働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

おこわが無い!!!

2006-07-04 22:11:35 | Weblog
今日のお昼は勉強会だったため
戴き物のお弁当でした

先に食事を取った同僚が
「うなぎのおこわ弁当だったよ!」って教えてくれました。
そして私のお弁当の蓋を開けてびっくり

おこわの入っているところが 空っぽ

一応お客様相談室に電話をしてみると
すぐに対応してもらえて新しいお弁当が届きました。
おかずが一品抜けたとしても分からなかったと思います。
でもおこわ弁当の『おこわ』が入っていなければ・・・
どんな鈍感な人でもさすがに気づきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 重いけどなんとなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事