働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

ファンミで~す

2006-07-15 00:45:23 | Weblog
いよいよ15日がやって来ました。
今日からヨンハのファンミが始まります。
って私の参加は明日の夜なのですが・・・
仕事がバタバタ、木曜日は研修と怒涛のように一週間が過ぎようとしています。
今日同僚にファンミのこと話していたら
いつのまにか胸がトキメイテいる私が
おばさんが今更なに!!って感じもしますが
美容院に行く暇もなかったし
ショートヘアーも少し伸びてきているので
久しぶりにストレートパーマを家でかけてみました。
もともとクセ毛で前の方が思うように決まらず
この梅雨の時期結構大変です。
すっきりストレートと言うわけにはいきませんでしたが
少しだけ前髪がまとまりそうです。
あとは着ていく服なんです。
大体は決めてあるんですが
天気が悪かった場合新品のサンダルだと最悪ですよね。
今更あがいた所で急に何が変わるわけではないのですが
本当にどうしましょう

旦那は呆れ顔ですが私にとってはかなり重要なことなんですよ。
だって全員と握手の予定なんですが
握手よりもヨンハとの距離を考えると
どうあがいても年は隠せないですよね。
とりあえず手先だけでも綺麗にしなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いけどなんとなく | トップ | やっぱり握手だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事