見出し画像

思い出ジュークボックス

予定通り✌️と予定外😱 ふたつの話です切なくならんといてや!

ご訪問頂き有難うございます♪


⭐️思い出ジュークボックス⭐️


予定外の事が、あったんで

ちょっとだけ怖い😱話しをする

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇


🧺🧺🧺🧺🧺🧺

黒字 私

赤字 裏方さん

🧺🧺🧺🧺🧺🧺


7/25. 電化製品が壊れました😅


洗濯🧺が出来ません


仕方なくコインランドリーに


行き洗濯乾燥しました


こんな暑い🥵日に

乾燥は余分ちゃうの


そやけど、洗濯機が壊れるの

知らんかったんか?


忘れてたんやろ製造の年いつや


⚠️2010年

やから14年も使ってるわ!

怖い文章書いてるな

火災🔥とか、怪我とか…





洗濯機🧺買いに

電気屋さんで値段交渉して

ついでに、プリンター🖨️も

買ってきたから

洗濯物をほす時間を省いたんや





値段交渉はいつも同じ○○さん

一割五分くらいは

勉強してもらいましたよ




予定外の出費かな


なんでやねん!


電化製品は

いつかは壊れるて予期しとかな

あかんよ



そやけどちょうど
7年の倍 14年も使えたら
立派と言う事にしとくけど


予定通りって話しは何や?


あっ、その件な


ちょっと前にブログの

コメント蘭で話ししてたから


※しばらく前から
ブログを観て頂いたから
解るかな😅



⚖️さんに代理人の
委任状契約かわす日の事やん






天神祭の日に
合わすように見えますが
もっともっと個人的に
深ーい意味のある日に
なりました


先勝やから郵便
午前中に送ったけどな


さすがに、電気屋さんと
交渉するのとは訳が違うので


ひろひろの頭(脳)の一部
壊れてるみたいやから
⚖️さんに頼んだ方がいいよね




⭐️思い出ジュークボックス⭐️


なのに、歌がでてきません


最後まで読んで頂き

有難うございました


いつも言葉たらずのブログ
読んで頂き
有難うございます


皆様やったら どうしますか

洗濯機 何年で買い替えます?

あと…

選択出来るのは一年半

切ります…


🎵泣いたら アカン

泣いたら〜 🎵


⚖️😅✌️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事