見出し画像

思い出ジュークボックス

悲しみにさよなら?じれったい?

ご訪問頂き有難うございます😎
  

⭐️思い出ジュークボックス⭐️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

黒字 私

赤字 裏方さん

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

最近、悲しい😭事があった

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします。

とりあえず、前回の撮り残し

から、始めよか







ホームベース?

ホーム🏠の事でも
話そうかな〜

花そうかな〜🌹



大阪ガスタンクの横は港大橋やけど


ガスは全然関係ないぞ〜

じれったいな


皆さん安全地帯に

逃げてもらうよ

いやいや最後まで

見てください🙇すみません

またまた


🌹繋がりと言う事で…





実家🏠の🌹ローズ🌹です



↑実家のバラ
↓ひろひろ家🏠のバラ





ひろひろの🏠のミニバラ🌹より

カッコええな🌹

ひろひろの🏠家と言えば最近

悲しい事がおこりました 

金額見てください…


10年補償は使えません😭

10年超やからアカンわな








見られると悪い所は
黒塗りしてるやろ…


そういえば開示請求来たか?

来た来た!





個人情報やのに
こんなにくるか?

全部見たんか?

見たけど肝心な所は🤔

黒塗りやな


悲しい事も思い出したわ😱


ひろひろの事なので
ひとつだけブログ公開しよか?

笑うのも悲しむのも
皆様しだいやけど

しょうもないぞ〜

🏥某病院で入院した時の話し


ひろひろは当時
右側完全麻痺してて
夜ベッド🛌でもがいて
足🦵がベッドの手摺りに
絡まって、
ナースコール📞で看護師さん
呼んだんやって

それと、そのベッド🛌の
手摺りを、ひろひろが
何度も外してて、看護師さんが
ベッド🛌から転倒したら
危ないので仕方なく
ロープで手摺り取れない
様にしたんやって

※看護師さん迷惑かけて
すみませんでした🙇

ひろひろはよほど
🏠に帰りたかったんやな

今じゃ🏠に🌹も咲かせて
良かったやん、とりあえず



※10年消滅時効にならないように

こうしょう、この書類

バラ バラ にならない様に

2つにわけて送る🏣わ


そうしょう、そうしょう!





あとは先生の回答まちで…




⭐️思い出ジュークボックス⭐️

最後まで読んで頂き

有難うございました🫢


皆様これで安全地帯に
行ってもいいですよ

ひろひろは近々
ここに行きますよ🌾🌾





※6月初旬、🌾田園🌾に行くよ


🌹🌹✌️😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事