見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/08 観戦しにいきたくて…


ご訪問頂き有難うございます⚾️


⭐️思い出ジュークボックス⭐️



12日 甲子園球場

第一試合を観に行く予定が

なくなった

hirohiro(ひろひろ)です😅

宜しくお願いします🙇





⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

黒字 私

赤字 裏方さん

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️






暑いから無理に見んでも

ABC📺でやってるやん


応援📣ソング🎵どう?

YouTubeで聞けるし




熊工の応援 じかに聴きたい

ねんけど 我慢するわ

当日12日 和歌山に行く事に

決まったから



今の世の中

思った事 なんでも

YouTubeで投稿してるし


これで↓どうや〜熊工応援📣


ヤマトも少しあるし





2019夏の

智弁和歌山も迫力あるぞ〜🥁














 



甲子園球場には よく魔物が

住んでるって 言われますが

それは応援がチーム動きに

のりうつる事なんですよ!




⭐️思い出ジュークボックス⭐️

皆さま熱中症には

気をつけて応援して下さいよ!

最後まで見てくれて

ありがとうございます♪










⚾️✌️😃

いい🏟️試合やな!







コメント一覧

hirohiro200100
なかなか良い試合🏟️🙆
広陵も熊工も名門校で観に行きたかったんですけどね
ただ今、和歌山に来てまーす笑

名門校、智弁和歌山のドラム🥁も
YouTubeから投稿しましたよ♪

アルプススタンド席の雰囲気だけ
思い出して、熊工応援📣テレビ📺観戦しました。

昔は高校の練習(PL)も中学生の頃
桑田さんのピッチング練習を真横で
見てました
大阪
中学準公式野球で桑田さんが春夏連覇した
次の年に春に優勝🏆したのは良き思い出です

ひろひろ✌️⭐️😃
りきる
https://blog.goo.ne.jp/riki1969
ひろひろさん、こんにちは😃

12日の第一試合、広陵対熊本工
広陵が勝ちましたね✌️(すんません、広島県民なんで😅)
でも、白熱した良い試合でした⚾️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事