見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/08/12予告通り

ご訪問頂き有難うございます♪



⭐️思い出ジュークボックス⭐️




黒字 私

赤字 裏方さん






予告通り 和歌山まで

ちょいと行ってきた

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇



昼から動くんやったら

甲子園一試合だけ

観に行ってからでも  

行けたんちゃうの


裏方さん そんな無茶苦茶な

スケジュール🗓️無理やて!


和歌山からの帰りも

考えて〜や



大阪城から100kmもないやん




いつもの休憩ポイントに
停車してんけど
暑くて🥵暑くて
写真🤳とトイレだけして出発




混んでないから

すぐ着きますよ





ひろひろは わざと

🚙駐車場🅿️の出口付近に停車


帰る時、駐車場渋滞に
巻き込まれるのを避ける為や


今日は🎆花火イベントがある
から満車になるな

和歌山マリーナシティ
駐車場🅿️入口の看板
写真🤳撮ったんだれや

空調服きて
暑さ対策までして










スマホスポットあるけど
2年前に投稿してるから
やめとこかな


紀の国は海水が綺麗やな!




ひろひろの後ろ姿

ちなみに お客さんで
空調服を着てた人を
3人見つけました🫢

そんな事
どーでも ええやん🧐

2年前と
どこが違うでしょうか?



























ここが🎆花火イベントの会場
18時頃の風景です

ひろひろの子供が…

1人少ないんです🙄



長女だけ
高知よさこい祭りに
行ってて 来てません!



⭐️思い出ジュークボックス⭐️


南海トラフ注意⚠️報が
発令されてるのに

なんか気持ち悪いけど
行って来ました♪

南紀白浜は
各イベント中止かな〜

帰りも渋滞🚙なしで
帰りました













🚙車に乗ってから
駐車場🅿️から出るまで
約5分でした


最後まで見て頂き

有難うこざいました


✌️😃

コメント一覧

hirohiro200100
テル社長〜こんばんは🌃
空調服、もとは父に買った物なんです🙇

父は、汗💦かいて空調服のを着てると

「腰が冷えすぎて いたいんじゃ」と…

それで私があの空調服をもらいました😅

テルさ〜ん😭遅くなりますが
お誕生日🎂🎊おめでとう㊗️ございます
父上様、白血病すごく辛かったと思いますが
たくさんのブログ記事を見させていただき
ありがとうございました😭

ひろひろ✌️🥹🎆🎆🎆🎆🎆
marusan_slate
こんばんは🌃
空調服、
どんな時にも
とっても役に立ちますね😊
和歌山マリーナシティ、
家族や父と何度も
遊びに行った思い出の場所。
花火もとっても綺麗です☺️

ステキなブログを
ありがとうございました☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事