見出し画像

思い出ジュークボックス

天空のブランコ~雲辺寺😀(祈願)

《 雲辺寺山頂公園 》
天気は最高❗
( 土曜日 AM 8:00 )


ご訪問 有り難うございます🌸


思い出ジュークボックス


🌍🌎🌏🌍🌎🌏

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🌐🌐🌐🌐🌐🌐


東大阪から

リハビリ旅行に

香川県にやって来た

hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しくお願いします🙇‍♀️

先週の土曜日やぞ






螺旋状に上がって屋上展望台

に行けるよ😃





四国 八十八ヶ所 霊場 の絵が

飾ってあります✨


展望台から見ると👍️









男坂

女坂とくれば


🌸桜坂🌸?







皆様の健康祈願も❗




写真取り忘れたので
パンフレットから🤣🤣





思い出ジュークボックス


最後まで観てくれ

有り難うございました✨




まだまだ続きますよ🤣🤣





















🌸😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@hacchoboli こんばんは😀

コメント有り難うございます✨

子供達はブランコで大満足で

お寺は、霊場という言葉で
ちょっと怖がります(笑)

天気の良い時に行けて良かったです😁
hacchoboli
こんばんは。

区切り打ちで23番まで行きました。
いつになるか分かりませんが、また
遍路に行ってみたいです。
hirohiro200100
@marusan_slate こんばんは😃🌃
テルさーん
香川県、最高です❗
今度は、テル社長様に
さぬきうどんご馳走になろうかな🤤

コメント有り難うございます✨

もちろん、(株)丸三の安全祈願も
してきましたよ😀

ひろひろ😃✌️
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
前回ブログにもありましたが、
雲辺寺(*≧∀≦*)
もうひろひろさん、
連絡くれたら
讃岐うどんをご馳走したのに😆

貸切でブランコとは
何て最高なんだ😄

いっぱい香川県で
リフレッシュできたなら
嬉しいです😊

明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事