見出し画像

思い出ジュークボックス

今度は何を小唄ろうかな😃♪思い出ジュークボックス♪

ご訪問頂き有難うございます♪

⭐️思い出ジュークボックス⭐️


🏠家の小さな花壇の雑草でも

引っこ抜こうかな…と思ってる

hirohiro(ひろひろ)です😃

宜しくお願いします🙇


🦋🦋🦋🦋🦋
黒字 私
赤字 裏方さん
🦋🦋🦋🦋🦋


この写真
家の花壇とちゃいますよ〜

( ↑ 国道1号線 花壇撮影)


超レアの物でもないけど
蝶レアな物でもないけど
撮ったよ



盗ってきたんちゃうやろな



数量限定になってないので

全部 買うたろと思ったけど

予算の都合で

5個にしました!


これ、第一弾の時は

凄いことになってたな!

メルカリで…




今回、第三弾らしいです(^^)


25日発売?



⭐️思い出ジュークボックス⭐️

今日は、何の日か
知ってますか?

とにかく最後まで
読んで頂き
有難うございます⭐️


走れコウタロー  

※走って買いにいっても
完売だと思いますよ








🍜🐎✌️😃
😊

追記あり🐎
1番🐎サンライズ(人気薄)
ごぼう抜きで一瞬、先頭に…

でも結果は
1着 5番
2着 15番
3着 13番
4着 1番

これが、優駿 日本ダービー🏇

ひろひろの馬券結果は↓



惜しい😅

コメント一覧

hirohiro200100
言葉が変で読みづらいですね
すみません🙇
hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんばんは🌇

花にアゲハチョウ🦋が止まってたので
いつか、ブログに投稿しょうと思ってて…

横山騎手、ダービー🏇騎手の高年齢
武豊の記録を塗り替えるましたね

開催は、ずっと東京競馬場で
横山騎手のダービー勝利🏆は
2014年以来と思いますよ
(調べました)

競馬🏇馬券ゲットしてれば
3着と4着が、もし入れ替わってれば
配当金144万円だったけどねーー〜😛

今回のブログ、言葉もじったでしょうか?

馬券ゲットしてれば、それこそ超レアな
ブログになったんやけどな〜😄

ひろひろ✌️🏇😅
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃

お元気そうですねぇ、最近、花に興味を持たれている様な気がしますが道路の植え込みの植物も心がなごみますね、

今日彦根に薔薇を見に行って来て
帰り道日本ダービー車内で見てましたよ!
横山騎手に感動しました、
年やねえ息が切れ切れで話していたけど
インタビューもそこそこにしてあげてほしいと思ってました(笑)、
東京で行われるのは4年ぶり?とか言ってましたがどういう風になっているのですか?
聞き間違いかもですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事