ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

先週だけではない、台風の中deラン

2017-11-02 17:00:00 | サイクリング
どうも皆さん、こんにちは。
ひろ日和へようこそ!

先週は耐久ランということで、台風の影響大の大雨の中、福井から自転車をこぎました。
夜中の0時から走るの意味ね……。
激寒でした。
1時間ほどから雨が服を貫き始めるのですww
ただでさえ気温が低いのに、貫いた雨が肌に直にあたる絶望感といったら、半端ないです……(苦笑)

そんな苦しい耐久ランでしたが、実はそのさらに一週間前も自転車に乗っていた ひろ でございます。
つまり先々週……といえば……!?
そう、台風でしたね。
しかも関西直撃でした。
そんな中、ずっと京都の山の中を走っていた……というよりは……
道が無かったので、ほぼ押しチャリしていました……(苦笑)


台風×登山道

どうしてこんな所にいるの?
ただのアホやん!

仕方がなかったのです。
ほんとは、未舗装路とはいえ、トレイル(一応、走れる道)を走る予定だったのですが、道を間違えたもので……(苦笑)
隣が崖になっていたり、草をかき分けたり、川をまたいだり……(苦笑)
何をやってんだか……
みたいな場所をただ、ひたすら押していました。


こぎたくてもこげないツラさなww
いきなり、バラのトゲに刺さるし……(苦笑)
いてぇよ!
川に入ったから、靴はずぶ濡れだし、靴下濡れたから気持ち悪いし……(苦笑)
最悪やぁ~~!!
まぁ、靴はずぶ濡れの前に全身ずぶ濡れですけどね……(苦笑)
雨が降りすぎて……


永遠、山から抜け出せない……(苦笑)
あっという間に夕方です。
自転車錆びないかなぁ……(苦笑)
不安です……

それでも何とか、日が暮れる前に宿に着けました‼
ソッコーでお風呂入りましたww
ちょー久しぶりの浴衣も着ましたww


ちょー豪華な夕食を堪能♪
鍋サイコー!!
お米、4杯くらいおかわりしたっけww
鹿肉も久しぶりに食べました。
鮎なんて、もう何年ぶりだ?
骨まで全部食べれたww


食後には、立派なお菓子までいただいて。

お昼ご飯が、まぁ酷かっただけに……(苦笑)
非常に満足しました‼


ちなみに、お昼ご飯。
雨でサブかったので、カップ麺ww
と、なんとなくだけど八ツ橋ww

夕食美味しかったなぁ!

たしかも翌日のお昼ごはんまでいただきました‼


豪勢なお弁当でした‼
ありがとうございました‼

それでもやはり、雨の中を走るのはしんどいです……(苦笑)

最新の画像もっと見る