ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

コアラのマーチ芸人ver.調査してみた

2017-11-01 14:00:00 | お菓子企画
今日は朝から大忙しww
授業が9時開始で、起床が8時48分ww
即行で着替えて自転車ちょーダッシュ!!
なんとか間に合ったぜ‼
中国語は出席があるからな……(苦笑)
命拾いしました。



はい、今日はコアラのマーチを調査していこうと思います。
(突然w)
まぁ、普通のコアラのマーチを調べても面白くないので……
こんなお菓子を買ってまいりました。


コアラのマーチ「よしもとコアラ芸人」
このようなものを見つけました。

コアラのマーチといえば、いろいろな衣装のコアラが印刷されていますよね。
そのよしもと芸人versionが売られていましたww
これは興味深い!
取り敢えず、一箱買ってきました。


なんと30人の芸人さんが印刷されているみたいです。
もちろん、一箱で全種類を見られるわけではありませんが、ひとまず‼
開けてみようと思います。

もともとコアラのマーチというのは、中にチョコレートが入っているものですね。
でも芸人versionは……
はちみつレモン味です(苦笑)
うまいのか?
食べた個人的感想ですが、あまり好きな味ではなかったです……(苦笑)


写真が逆ですね……(苦笑)
まぁ、いーや。
おまけとして、芸人カードが2枚付いてました。
おかずクラブはもちろん存じておりますが……
和牛は知らないかな……(苦笑)
なんとなくだけど、若手芸人が多そうですね。
パッケージも銀シャリとバンビーノだったし……(苦笑)


ドサッ‼
思ったよりも中身が少ないですね。
さぁ、どんな芸人さんたちに出会えるのでしょうか!?


おぉ!!
ゆいぴーやわ。
幸先良いですねww
「それがお前らの……やり方かぁ!!」
やや怒りめのデザインですね。


はちみつレモンww
なんか、違うお菓子に感じますね……(苦笑)


…………!?
渡辺直美さんかな(苦笑)
難しすぎでしょ。
正直、誰かわかりませんね……
そもそも、直美さんて、よしもとなの?
ちょおーっと、検索!
…………。
おぉ。
よしもとで合ってるみたいですね。
じゃあ、さっきのコアラは直美さんで決定ww
てきとーねww


8.6びょーバズーカですっ。
え、え、なんて?
みたいなの発見!!
そして、早速かぶりです。
ラッスンゴーレライww
久しぶり。
そもそも、彼らのデザインなのかも分かんないけど……(苦笑)
それなっww


これ分かる!
~~ですっ!
やっけな……(苦笑)
ピスタチオの片方やろ。
あの……アゴがピグって動くやつ。
相方は……あれや。
ドルルルルルルルる!
のやつww
てきとー過ぎかなww


あぁ!
俺の好きな芸人さんや!
よゐこの濱口さん。
パッと見、そう思ったけど……(苦笑)
とったどーじゃないん?
なんか、違うって隣で言うヤツがおるんやけどww
あ~~ごめんなさい‼
失礼いたしました。

それで、濱口さんじゃなかったら、どなたでしょうか?
え、……
和牛の人?
あ、おまけのカードになってた人ね。
ちょい待ち。

(振り返り中……)

ほんまや。
わからんけど、絵柄が一致しましたww

次こそは、ちゃんと当てたい!


懐かしいなぁ。
若手以外もおりましたわ。
なんとかマーケット!!
なんとかの部分は……わからんww

名前分からんとか失礼やろ‼
って自分に突っ込みたいけど……


誰かも分からんかったデザインの方々よりは、多少ながらマシかな……と(苦笑)

謎のデザインが多いですが、暇があったら意外と面白いかもしれないです。

最新の画像もっと見る