ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

炭?やきいも?謎のお菓子に遭遇の巻

2017-11-03 00:00:00 | 日記
どうもー。
皆さん、おはこんちばんわ~~。
YouTuber気取りになってる ひろ です。
(正しくはblogrですww)
ひろ日和へようこそ!

読者数20000人まで、あともう少しでございます。
いつもありがとうございます。
20000人達成後は、新たなカテゴリーを作ろうと検討中です。
更には、久しぶりにメダカちゃん達の更新も考えてます。
なんやかんやで、2ヶ月くらい更新されていないカテゴリーなので(苦笑)
来週中には達成できるのではないでしょうか!?
何れにしろ、皆さんのおかげで当ブログは続いております。
これからもよろしくお願いします。


それでは本題に参ります。
まずはコチラをどーぞ。


さぁ、何なんだコレは!?
タイトルのとーり、お菓子であるのですが……(苦笑)
どーみても、お菓子に見えぬ!!
お菓子と言われなければ、いろいろ見当つきそうだけどなぁ。
ほら……(苦笑)
えっと……
炭……とか。
やきいも……とか。
そこら辺に転がってそう……(苦笑)


ひとつだけ、取り出してみた……。
ほんとに不思議なお菓子だなぁ。
……見た目。
美味しいのかなぁ。

スーパーで見つけて、気になったので買ってみました。


なかなか大きな箱袋に入っていました。
でも内容量は、たったの5個。
ひとつひとつが結構大きかったです。
しかも税込み108円と、お買い得。
まぁ、味がダメでも損は無いかな……ということで試しひとつ購入!!
家に帰って、早速開封!

え……!?
そもそもこんな変なお菓子を買ったのかって?
あー、理由はまぁ一応ありますけど……
もちろん、変だったというのもありますが……


製造場所が、わが地元“広島”だったからですww
まぁ、福山市なので……ちょっと違うけど。
それでも身内なのでねww
つい、財布が緩むよ。
最近、お金無いのになぁ~~。
この3連休も自転車だし。
4万くらい、ブッ飛ぶぜぃ……(苦笑)

それはそうと……
例のお菓子をかじってみようではないか!!


中は白いのね……ww

それ以上の衝撃は、その食感です!!
マジかー!
もっとボリッみたいな固さを想像していたのだが(苦笑)
めちゃめちゃ柔らかいやんww
柔らかいというか、ほぼ食感ゼロww
しゅわっ……
みたいな。
なんか、砂糖が溶けたみたいな感じです。
この食感は面白いかも……。
だけど……
個人的には、苦手です。
食感よりも、味が……(苦笑)
もともと砂糖菓子が苦手なので。
今回みたく、砂糖の塊みたいなお菓子はダメですねぇ。
ソーリー広島。
でも、好きな方は多いと思いますよ!
(しれーっと、フォローww)
⬅みたいなこと言うからダメなんだよな……俺ww


まぁ、かじったので……
取り敢えず、これは食べますけど。


残りは、寄付じゃ。
とりま、家に遊びに来た人に出しますww
誰かに食わせてやるww


でもこのお菓子、本当に面白いかも♪
ちょっと押しただけで、上の写真のように凹みますww
食べ物で遊ぶのは宜しくないけれど……まぁ、許す!!
めちゃめちゃ柔らかいです。
押さずにいられっかよ!!
まぁ、それでも食べるのはひとつだけww
あとは寄付品ですなww

それではっ。
皆さん、3連休楽しんでくださいね!
でも、ひろ日和を見ることを忘れないように!!
以上。

最新の画像もっと見る