今日の堕落の路

~日々のつれづれなる出来事やエロゲーなど~

エロゲとしゃぶ^2とカラオケ

2009年02月02日 12時09分23秒 | 今日の堕落の路
エロゲー>
どっかのサイトでランキングに載っていた「スマガ」が気になってしまい、金曜日に通販で注文した。このソフトは2008年9月に発売されたものなのだが中古にあまり流れていないし、通常版もまだ出ていないようなので通販サイトでは結構売り切れになっているところがあった。結局ググった結果、(株)ぱそこん倶楽部にてストックがあったのでよかったぜ。
土曜日の午前にエロゲ「スマガ」が届き、早速インストールしてプレイ。18時頃にお出かけのため終了。日曜日は一日中引きこもってプレイしたが、攻略完了までは遠い。。

しゃぶしゃぶ>
1月31日(土)に会社の同僚5人でしゃぶしゃぶ 温野菜というチェーン店にてしゃぶしゃぶを堪能した。90分食べ放題コースだったのですがおいしかったっす。1年ぶりだからというのもあるけどww。
昨年(2008年)の正月にしゃぶしゃぶを食べたときは十数年ぶりだったから非常に感動してしまったなww

カラオケ>
しゃぶしゃぶの流れでカラオケに。おれは新曲無しだったが久しぶりに歌ったら自分の衰えを感じたぜ。22:50ごろお開き。
いつもカラオケに行って思うのだが、思い入れの曲の伴奏がヘボイ音で再生されるとがっかりする。

最新の画像もっと見る