「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず
http://news.ameba.jp/domestic/2009/10/47584.html
・婚活ブームといわれて久しいが、結婚相手紹介サービスでのトラブルが多発している。
兵庫県立健康生活科学研究所・生活科学総合センターによると、「紹介できる相手がたくさんいると言われて入会したはいいが、ほとんど結婚相手を紹介してくれない」「結婚相談所の設定した見合いを断ると、高額な違約金を請求された」といった相談が後をたたないという。
以下 優秀なコメント
http://news.ameba.jp/domestic/2009/10/47584.html
・婚活ブームといわれて久しいが、結婚相手紹介サービスでのトラブルが多発している。
兵庫県立健康生活科学研究所・生活科学総合センターによると、「紹介できる相手がたくさんいると言われて入会したはいいが、ほとんど結婚相手を紹介してくれない」「結婚相談所の設定した見合いを断ると、高額な違約金を請求された」といった相談が後をたたないという。
以下 優秀なコメント
630 :名無しさん@十周年 :2009/10/17(土) 21:14:23 ID:Mlup9ACA0 オレの定義から行くと25歳以上は熟女らしい *0~*4歳 幼女 ←ポーニョポーニョポニョ♪ *5~*9歳 少女 ←可愛さを一番堪能できる時期 10~14歳 天使 ←女の人生のピーク 15~19歳 女の子 ←この頃から劣化が始まる 20~24歳 女性 ←化粧しないと悲惨なほどスッピンは終わってる 25~29歳 オバサン ←化粧しても人生終了なほど醜くなる 30~34歳 ババア ←もはやここからは別の動物と考えるのが自然 35~39歳 クソババア ←中世だったら魔女として密告されるレベル 40歳以上 火星人 ←特殊メイクなしでクリーチャー役ができる 2次元 3次元 │ │ │ 告白 │ ┌─┴─┐ │ 失敗 成功 │ │ ┌─┴─┐ │ │ 破局 結婚 │ │ │ ┌─┴─┐ │ │ │ 搾取 子供誕生 │ │ │ │ ┌─┴─┐ │ │ │ │ 邪魔者化 離婚 │ │ │ │ │ │ │ │ ↓ ↓ │ 慰謝料・養育費 │ └→生き地獄 ←┴───┘ ↓ 天国 |
10月からの新番組チェックでかなり時間を取られているひろが。です。
とりあえず、俺的に気に入っている順から。
・11eyes(テレビ埼玉)
エロゲーが原作のアニメ。当初は何も期待していなかったのだが、音がすごい。普段のアニメでは入っていないような低音域の効果音がバリバリ入っていてびっくりした。テレビのスピーカーで鑑賞するにはもったいない。
・DARKER THAN BLACK 流星の双子 (TBS)
前作は東京でしたが今回はロシアが舞台。音は最初のタイトルロゴが出てきたところだけはステキだったのですが、それ以外は普通のアニメレベルです。いつもながらダーク展開でしょうな。期待してます。
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ (テレビ東京)
夕方と夜に2度放映しているやつです。OPとEDがタイ語で最初は非常にまどいましたが、10回ぐらいリピートさせていたらこれも良いかなと思うようになってきた。イヤイヤ オッオー♪
声優に丹下さくらが出演していて多少話題があるようですが、俺的には変身すると小さくなるというところがピンポイントです。性的な意味で
・テガミバチ (テレビ東京)
おぉっ。絵が綺麗だ!!楽しめそうな希ガス。炉成分がないけど視ていけそう。
・聖剣の刀鍛冶(テレビ埼玉)
当分はリサの為に見続けようと思いました。
・けんぷファー (TBS)
男が女になって戦うアニメ。頭出しから訳がわかんなかったですが、それなりに楽しめそう。いろいろとつっこみありそうですけど。
・にゃんこい!(TBS)
けんぷファーを視た後にこれをみると絵のクオリティーが高くてびっくりする。暫く様子見だな
・とある科学の超電磁砲(東京MX/テレビ埼玉)
インデックスの外伝です。黒子の変態ぶりを楽しめればいいかと。
・夢色パティシエール (日テレ)
原作リボンです。久しぶりな希ガス。ちびっこ妖精も登場してちょっと良い感じ。OPとEDがお菓子ソングです。
・アスラクライン 2(テレビ埼玉)
前作からの続きもの。あまり期待せずに視ていこうかと。
・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ (東京MX)
前作を視ていないのだが、楽しめそう。暫く視聴してみる。
・生徒会の一存 (テレビ埼玉)
ネタがちりばめられているようですが俺は検索能力が低いのでスルーするものが多いかと。とりあえずハーレムEDになることを期待してみようか。
・夏のあらし!~春夏冬中~(テレビ東京)
前作も視ているので引き続き。
・戦う司書(BS11)
ハミュッツ=メセタがエロゲのスマガ(ニトロプラス)に出てくるアリデッドを彷彿させるのだが。様子見。
・そらのおとしもの(東京MX)
様子見。
・ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ (テレビ東京)
女性向け大江戸線駅擬人化プロジェクトの一部。迷える淑女を複数の擬人化(男性)した駅があんなことやこんなことをする。2~3話視てから継続の可否をかんがえる。
☆これから1話目を録画してチェックするもの
・FAIRY TAIL
・怪談レストラン
・キディ・ガーランド
×以下視聴断念
×ファイト一発充電ちゃん (テレビ埼玉)
規制+縦横比が4:3なので視聴しないことに決定。
×クイーンズブレイド~王座を継ぐ者~
規制+縦横比が4:3なので視聴しないことに決定。
×金色のコルダ
1話で視聴挫折。OPとEDの音質の差は一体なんだ?
×真・恋姫†無双
前作も数話で視聴やめたのだが懲りずに1話のみ視てみた。
×ささめきこと
1話で挫折。なんとなく百合ものはあわないな。
とりあえず、俺的に気に入っている順から。
・11eyes(テレビ埼玉)
エロゲーが原作のアニメ。当初は何も期待していなかったのだが、音がすごい。普段のアニメでは入っていないような低音域の効果音がバリバリ入っていてびっくりした。テレビのスピーカーで鑑賞するにはもったいない。
・DARKER THAN BLACK 流星の双子 (TBS)
前作は東京でしたが今回はロシアが舞台。音は最初のタイトルロゴが出てきたところだけはステキだったのですが、それ以外は普通のアニメレベルです。いつもながらダーク展開でしょうな。期待してます。
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ (テレビ東京)
夕方と夜に2度放映しているやつです。OPとEDがタイ語で最初は非常にまどいましたが、10回ぐらいリピートさせていたらこれも良いかなと思うようになってきた。イヤイヤ オッオー♪
声優に丹下さくらが出演していて多少話題があるようですが、俺的には変身すると小さくなるというところがピンポイントです。性的な意味で
・テガミバチ (テレビ東京)
おぉっ。絵が綺麗だ!!楽しめそうな希ガス。炉成分がないけど視ていけそう。
・聖剣の刀鍛冶(テレビ埼玉)
当分はリサの為に見続けようと思いました。
・けんぷファー (TBS)
男が女になって戦うアニメ。頭出しから訳がわかんなかったですが、それなりに楽しめそう。いろいろとつっこみありそうですけど。
・にゃんこい!(TBS)
けんぷファーを視た後にこれをみると絵のクオリティーが高くてびっくりする。暫く様子見だな
・とある科学の超電磁砲(東京MX/テレビ埼玉)
インデックスの外伝です。黒子の変態ぶりを楽しめればいいかと。
・夢色パティシエール (日テレ)
原作リボンです。久しぶりな希ガス。ちびっこ妖精も登場してちょっと良い感じ。OPとEDがお菓子ソングです。
・アスラクライン 2(テレビ埼玉)
前作からの続きもの。あまり期待せずに視ていこうかと。
・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ (東京MX)
前作を視ていないのだが、楽しめそう。暫く視聴してみる。
・生徒会の一存 (テレビ埼玉)
ネタがちりばめられているようですが俺は検索能力が低いのでスルーするものが多いかと。とりあえずハーレムEDになることを期待してみようか。
・夏のあらし!~春夏冬中~(テレビ東京)
前作も視ているので引き続き。
・戦う司書(BS11)
ハミュッツ=メセタがエロゲのスマガ(ニトロプラス)に出てくるアリデッドを彷彿させるのだが。様子見。
・そらのおとしもの(東京MX)
様子見。
・ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ (テレビ東京)
女性向け大江戸線駅擬人化プロジェクトの一部。迷える淑女を複数の擬人化(男性)した駅があんなことやこんなことをする。2~3話視てから継続の可否をかんがえる。
☆これから1話目を録画してチェックするもの
・FAIRY TAIL
・怪談レストラン
・キディ・ガーランド
×以下視聴断念
×ファイト一発充電ちゃん (テレビ埼玉)
規制+縦横比が4:3なので視聴しないことに決定。
×クイーンズブレイド~王座を継ぐ者~
規制+縦横比が4:3なので視聴しないことに決定。
×金色のコルダ
1話で視聴挫折。OPとEDの音質の差は一体なんだ?
×真・恋姫†無双
前作も数話で視聴やめたのだが懲りずに1話のみ視てみた。
×ささめきこと
1話で挫折。なんとなく百合ものはあわないな。