今日の堕落の路

~日々のつれづれなる出来事やエロゲーなど~

4月21日(日)のつぶやき

2013年04月22日 05時46分14秒 | twitter

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二期 第3話 オレ発狂。EDの最後の最後に歌にかぶせてセリフ入れるなー。歌だけ保存できねーじゃないか。


【2ch】ニュー速クオリティ:【クソワロタw】 キチガイ党「私達が政権をとれば失業率改善 所得増加 嘘だと思うなら一度任せて下さい」 news4vip.livedoor.biz/archives/51940…  →→ミンス党は潰れていいと思うよ。


半年経たずしてBluetoothキーボードがBとGが入力できなくなった。使えねぇな。


エロゲの歴史は何百年もあるもんじゃないから、エロゲの神様もロリだと思う。まだ神様になりたてで、失敗が多くて、何ですかかみちゅ!ファンの皆さんその目は

ひろが。さんがリツイート | 8 RT

宇宙兄弟、3週間連続して総編集はつらい。やっと来週から話が進むっぽい。



最新の画像もっと見る