@kayanuma 気が向いたら行く予定っす。
— ひろが。 (@hiro_ga) 2018年12月9日 - 21:50
レンタル落ち150円でゲットだぜ。 pic.twitter.com/RK0swu3Uvo
— ひろが。 (@hiro_ga) 2018年12月9日 - 22:18
しかし本当にこれから先のゲームの歴史研究家には「なぜスペースハリアーがそんなに衝撃的だったのか?」とか「どうしてリッジレーサーのPS1に腰を抜かしたのか」とかわからないのは、ある意味辛いよなあ。
— 岩崎啓眞@スマホゲーム屋さん (@snapwith) 2018年12月9日 - 23:08
冬コミ発行のお祭り合同誌「平成同人物語」に参加させて頂きました。
— あいざわひろし@西2日目A-39a (@aizawahiroshi) 2018年12月7日 - 18:25
愛と気合溢れる超濃い合同誌に参加させて頂き幸せです。平成のギャルゲーを変えた伝説のあのゲームを描きました。ぜひみつけてやってくださいw よろしくおねがいします!… twitter.com/i/web/status/1…
94年にプリンセスメーカーのつもりで、ときメモをプレイして衝撃を受けるとか、同級生1をやってあまりの面白さに死にそうになるとか、そういうのはもういくら言葉を尽くしてもわからない。
— 岩崎啓眞@スマホゲーム屋さん (@snapwith) 2018年12月9日 - 23:12
闘神伝のポリゴンが感動的にかっこよく見えて、エリスが衝撃的にかわいく見えたってのは、今じゃ絶対にわからないことの一つだと思う
— 岩崎啓眞@スマホゲーム屋さん (@snapwith) 2018年12月9日 - 23:35
@rei5884007
— ひろが。 (@hiro_ga) 2018年12月9日 - 23:55
失敗例はなかった事にされて消滅なのん?
メガネブ!とか…