ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

ヒリヒリ

2006-07-13 08:21:55 | Weblog
や~ん。のどが痛~い。


つっても前みたいにハイパーな痛みではないんだけど。

痛くなかったのが痛くなるとドキドキするわなぁ(笑)

思わず、

「さぁ~んぽすすんでぇにっほさぁがるぅう~♪」

と歌ってしまいました。

くじぇはときどき昔の歌を歌います。

もちろん流行りもん好きなんでサイキンの楽曲もチェックしますが。

だけどサイキン年をかんじるんだよな~。

布袋とかブルーハーツとか久保田トシノブとかがカバーされてると…

レベッカの人魚とかも…

そうなのぉ?もぉカバーなんてされるほど、年月たってんのぉ?

がはは。ババァゾーン三度だな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく模様替え? (ジーコ)
2006-07-13 19:28:31
ですかね?



くじぇさん、喉、大事に。当たり前だろうけど、うがい手洗いね。(^O^)/



今日、青森県美術館オープン(シャガール展)で、弘前の奈良さんの展示場所にもたくさんの報道陣がきました。



昨夜、寝たか寝ないかわかんない状態だったんでぐるぐる眩暈して、今日は早めに切り上げました。



オープン間近、ちょっとした油断が危険を招く、と言われてます。気を付けます。
返信する
そうそうリバイバル? (ジーコ)
2006-07-14 09:15:27
昨日、フォーリーブスのブルドッグを城咲仁が歌っていたのはびっくり!



それもかなりのレトロな衣裳で(ファンの皆様ゴメンナサイ)



ブルーハーツのカバーで名前知らない女の子が僕の右手を知りませんか~?なんて歌っていたなぁ。



婆サンへの道、まっしぐら?
返信する