ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

他は己ならずぅ!

2006-03-14 15:18:44 | Weblog
最近、

「おお!確かに」

と思った言葉だな。


あ、とりあえず、ケンカは終末を迎えました。すみません
「早く治って、対等にケンカしよう」ってとこで、合意に至りました。

あ、脱線。

それで、ああそう。あれ。
他は己ならず、や。

人と自分は違うんやから、わがの思い通りにならへんからって、怒ったいかん

ってゆうかんじかな。

なんだかしみじみと実感してまった

せやわな。

その通りやわ、って(笑)

せやけど、ケンカすると精神力バリ消費する。
もうしばらくはしたないな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだなぁ。 (ジーコ)
2006-03-15 01:37:35
喧嘩の終焉。

            治して対等に喧嘩しようなんて最高の治療の言葉っすよ!

            前日にも書いたけど、超羨ましい!



和して同せず。



ん~、違うな。

異質同元?



違っていて良いんだよね。
返信する
みんなちがって、みんないい (くじぇ)
2006-03-15 13:56:36
うーん。でもほんと、ダンナとくじぇは違う進化を

たどった生き物ではないかと思うくらい違うので、

お互い、ちと苦労します(笑)



うらやましい、かなぁ。

ときどき寂しくなることもありますよぉ(笑)

返信する