ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

いらんっていったのに(笑)

2006-07-20 21:07:02 | Weblog
かかってきましたわん。ラヴコール

明日、入院。cv入れて、
週明けから治療でっす。

医者に告知受けてこんなに泣いて、取り乱したのは初めてだったな(笑)

ダンナや、子どもになんて言ったらいいんだ。
母や、義母や、義父や、
弟や、妹や、それから、
ここのみんなに…

なんて伝えたらいいんだ…

だけど、伝える言葉はひとつ。

行って来るぜ!
必ず帰るぜ!!
そんでもって、くじぇはだいじょぶ!元気だぜ!
たとえ今は空元気だとしても。
だいじょうぶ。元気。
くじぇのカオから笑顔は消えてないから
心配はいりませぬ。
元気玉をくださいませ

ちびら、すまぬ!
ダンナ、すまぬ!
みんな、すまぬ!

けど、だけど、
何度でも絶対あきらめたりしないから。
笑って戦うから。
どうか、どうか、笑って許して

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (kuwa)
2006-07-20 21:58:08
祈ってます。



うちの神棚



帰り道の神社



アパートの前の神様

笑われるかもしれませんが毎日。



マスター、史さん、ネルさん、ゆきもぐさん、くじぇ様

白血病を持ってる方々へ



毎日毎日。



だって、僕にはそれしかないんだもん。

献血を断られたから。



くじぇ様!

完全勝利です!

返信する
凄いですよ!! (ネル)
2006-07-20 22:16:33
久し振りですかね。。??

ご無沙汰してごめんなさい。。



何度も立ち上がっていく姿、素敵です!!

やっぱりくじぇ様は、前向きなんですね。



何度でも諦めない姿、脱帽しますぜ。

くじぇ兄貴と呼ばせて下さい!!

返信する
あぁ名前のとこに書き込みしちゃった (ネルさん、兄貴じゃないでんがなー(ツッコミ)
2006-07-20 23:23:40
くじぇ様スミマセン掟破りのバラバラ書き込みしてしまいました



名前■kuwa

タイトル■ネルさんってばさ!
返信する
んんん・・・ (ゆきもぐ)
2006-07-20 23:23:56
しぶとい白血病細胞め~~~!!!



退院した時間は短かったけど、

体力あまり付いてなかったけど、

がんばって家事して、

お子さん、旦那さんと一緒にすごせて、

幸せたっぷり感じてますよね



たっぷりもらった幸せをパワーにして、

必ず勝利して帰還ですよ
返信する
kuwaっちへ (ネル)
2006-07-21 08:02:07
兄貴はまずかったね。。

姉さんだね。くじぇさんは。。

あははww

ごめん。ごめん。

くじぇさんならきっと元気になって帰還してくれますよね??
返信する
大丈夫~!! (ジーコ)
2006-07-21 13:59:33
くじぇさんだもん。



くじぇさん、きっときゅうり漬けたり張り切り過ぎてちょっと休憩が必要になっただけだよ。



念じてますから。    秋には伊勢うどんツアー組みますから。
返信する
力強い (Yugu)
2006-07-21 19:11:12
くじぇさま!



少しの我慢です。

また家族のもとに元気になって戻ってください。

お願いします。



四日市と岐阜は近いです。

元気になってお会いしましょう!
返信する
Unknown (母ゴジラ)
2006-07-21 23:07:01
大丈夫、大丈夫!!



こんなにみんながついているから!!



負けるわけないですよ!



返信する
kuwaさま (くじぇ)
2006-07-22 10:35:37
ありがとう!



ほんっとに、ありがとう!



それだけしか言えないボキャブラリ不足なくじぇを許して
返信する
ネルさま (くじぇ)
2006-07-22 10:39:01
がはは。アニキっすか。



昔からなぜかアニキ、とか姐さん、とか呼ばれることが多いんだよなぁ(笑)



そんなリーダーシップないんやけどなぁ…



あきらめたら、そこで試合終了だよ



といわれたのは安西監督だったっけ(笑)



返信する