お気楽成長記。

大好きなお洋服に子供たちとのドタバタな毎日の事、、、たまぁ~に?SMAPについてなど好き勝手書いております♪

今日の通学スタイル18

2012-07-04 | 通学スタイル

あ・・・。

またトップス、グレーだった  ̄▽ ̄;

 

柄パン、早速get~

これ始めて見たときはそんな気にならなかったけど履かせてみたらとても良いデスっっwww

 

今季のMEIN HEIM

おしりのおっきなポッケもポイントになっててかわい~

バルーンだからより!?ポチャッと見えちゃうかな~って心配したけど全然そんなこともなくて

ヘビロテ確定

 

今日はやわらかヘアゴム

いっつもハートがさかさまになっちゃうわ ^^;

 

 

リン通学コーデ

 

ネコTee・・・NEEDLE WORK SOON

レース襟タンク…チャビーギャング

小花柄バルーンパンツ・・・MEIN HEIM

スリッポン…クロックス

ヘアゴム…スワップミートのお店で購入

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosima)
2012-07-05 03:14:10
はじめまして
通りすがりです♪

お子様すごくかわいいですね!
yosimaさんへ (ai)
2012-07-05 10:23:05
はじめまして ^^
コメントありがとうございます!

たわいもないブログですが・・・
良かったらぜひまた遊びに来てくださいね