flute_papa のひとりごと

音楽を愛する還暦すぎのじいじが世の中のことをブツブツ。音楽のネタが少なくなっていることが気がかりだったりして(^^;)

東京で3月の積雪は32年ぶりだそうですね

2020-03-29 | つぶやき
32年前の春。私の子供が幼稚園の年少さんに入園しました。

その時の写真を見たら、4月でしたが雪がありましたよ!ヽ(゚Д゚)ノ
まさに、1998年のことでした。

しかし、今日は満開の桜に雪が積もった寒い日になりましたね。
不要不急の外出を控えるように、天も言っているかのようです。


で、油断してたら少し風邪気味になってしまいました(×_×)

皆さんも体調に気をつけて(^-^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿