陶芸教室 HIROクラフト

市川駅より3分。
基礎から丁寧に。
自由な発想をかたちに。
体験、子供教室、おひな様つくり等あり。

干支の ねずみ 作ってみました。

2007-11-28 16:18:15 | Weblog

 

 

来年の干支 ねずみ の置物を作ってみました。

 

ねずみは、一般的に嫌われ者ですが、

作ってみると楽しくなりいろいろ作ってみました。

 

 

 

     

高さ 4~5.5cmくらい

値段 2,000円

欲しい方は、ご連絡ください。お待ちしています。

 

陶芸教室HiRoクラフト

〒272-0033 千葉県市川市市川南1-2-12
Tel/Fax:047-324-4580
交通:JR市川駅南口より3分
http://blog.goo.ne.jp/hiro_craft



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみさん! (とりごえ はな)
2007-11-30 14:24:33
マミカ様からお話を伺ってきました^^とりごえと申します。

陶芸体験をこの前済ませたところです、また機会あればHIROクラフトでもやってみたいと思っています
奇遇にもgooブログも一緒でしたので思わず嬉しく思いました
ねずみさん、可愛いです
返信する
とりごえ はな 様 (陶芸教室HiRoクラフト)
2007-12-12 11:19:36
かわいいでしょ。
作るって楽しいですよね、どんどん夢がひろがって。
今度は、是非参加してください、お待ちしています


返信する

コメントを投稿