陶芸教室 HIROクラフト

市川駅より3分。
基礎から丁寧に。
自由な発想をかたちに。
体験、子供教室、おひな様つくり等あり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (ねこゆうこ)
2007-04-05 08:53:00
おひなさま作り、とても楽しかったです!
ご指導ありがとうございました♪
家が遠いのでなかなか通えないですが、こうして何かのイベントに参加させていただくだけでも、土にさわれて楽しいです。
五月人形は難しそうだけど、カブトとか菖蒲なんかも作ってみたくなりますね。
季節ごとの小物をつくるのもいいなあ・・・。
また参加します!
返信する
ねこゆうこさんへ (陶芸教室 hirokクラフト)
2007-04-18 10:48:17
コメントありがとうございました。

来年の端午の節句のイベントをしようと思っていますので是非参加してください。

今年もまだいろいろイベントがありますのでよろしくね!
返信する

コメントを投稿