SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

ナイスおっぱい

2009-05-01 19:21:14 | Town
我がまち北九州を舞台にした映画“おっぱいバレー”のロケ地の一つに行ってきました。

         
ですが明確な場所が分からずロケーション的に似たような場所で何枚か撮ってみました。


実際にはこんな感じなんですがどうも違うような…

それでも北九州を象徴するような写真が撮れたので良かったです。

カラスVer.

         
昭和Ver.


つつじVer.

近所の食堂や酒屋(角打ち)でもロケが行われたようなので近いうちに行ってみようかと思ってま~す

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この! (VW-Family)
2009-05-02 22:27:35
映画の舞台は九州なんです!?
最近よくCM見ますねぇ(^^実話なんですよね?
少々結末が気になります(爆)
返信する
VW-Familyさん> (ひなみつ)
2009-05-02 22:31:25
そうなんです。撮影は市内の色んな場所であったようですが、舞台となった中学校はうちの近所らしいのです。主演の綾瀬はるかちゃんも最近よく来福してテレビに出てますよ。今だと問題になりそうなストーリーなんですけどね。
返信する
いいですね (杢之助)
2009-05-02 23:06:03
ロケ現場って映画の場面とシンクロした気分になれるんですよね

しばらく待っていると映画の出演者がひょっこり出てくるような

好きな映画のロケ現場を探してわざわざ行ったことがあります(映画好きなもんで)

いいですね、近くにあって
他の場所もどんどん紹介して下さい
返信する
杢之助さん> (ひなみつ)
2009-05-03 17:52:31
この場所は探すのに苦労しましたよ。
時代設定に合わせて恐らく民家のエクステリア類は変えられているはずですからね。
ここで撮影が…と思うと何だか不思議な感じがしますね。
返信する

コメントを投稿