SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

ボトルゲージ etc

2013-11-06 19:21:57 | Bicycle
またまたチャリネタです。


まずはボトルゲージです。
遠出をするつもりはさらさら無いので不要といえば不要なんですがね。


シートチューブ側


ダウンチューブ側

同じメーカですが敢えて違う種類のものにしてみました。
双方ともボトルの大きさに合わせてサイズチェンジできるので重宝しそうです。


それともう一つはGIOS純正のチェーンウォッチャーです。
これでチェーンの脱落を防いでくれることでしょう。


という訳で二代目通勤号はひとまず完成でしょうかね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガン (akatouran)
2013-11-20 23:06:20
久しぶりにブログにきたらチャリネタバンバンですね。
うらやましい。早く追いつかなきゃ。
しかし街乗りでここまで要るんすか(^O^)/
返信する
akatouranさん> (ひなみつ)
2013-11-22 17:20:31
日記というより完全に忘備録状態ですね。
街乗りで…要らんでしょうな。
ま、ダウンチューブ側はペットボトル等のドリンク用、シートチューブ側はツールボトル用ってとこでしょうね。
あとチェーンウォッチャーはフロント3段、リア8段なんで絶対必要だと思いました。通勤途中でチェーンが外れるなんて勘弁ですからね。
返信する

コメントを投稿