SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

ゆっくりした~い

2007-11-30 22:01:47 | Others
明日からまたまた出張(県内)です。今回はさすがにデジイチは自宅待機ですが、何が起こるか分からないのでコンデジは出動させるつもりです。

そういえばこのところ週末をの~んびりと…なんてことからは遠ざかっているような気がします。まっ、予定がなくても自宅でじーっとはしてられないひなみつ家の面々なんですけどねぇ~
でもたまには一人でダラダラとしたお休みを過ごしたいなぁ。。。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (ekwg0587)
2007-12-01 12:07:33
忙しいってことは幸せなことですよ。
何もないってことよりは。

しばらく頑張って落着いたら
ほら、愛船でヨットクルーズでも・・・・・。
返信する
お疲れ様です (choku)
2007-12-01 16:52:25
私は、出張らしい出張がないので、ちょっと羨ましい気がしますが、週末がつぶれてしまうのは、痛いですね。
木枯らし一号も吹いて、寒くなってきたので、体調管理には気をつけてくださいね。choku号は、スタッドレスを装着しました。
返信する
自分も (のびた)
2007-12-02 13:49:25
出張した~い!
うちは100%ありえないので・・・笑

またこっちに出張の際は是非撮影会を~!

頑張ってきてください!
返信する
ekwg0587さん> (ひなみつ)
2007-12-02 21:57:55
確かにそうですね。バチが当たりますよね。

>ほら、愛船でヨットクルーズでも・・・・・。

あぁ、裕ちゃんから貰ったあのヨットですねぇ~
返信する
chokuさん> (ひなみつ)
2007-12-02 21:59:59
>週末がつぶれてしまうのは、痛いですね。

そうなんですよ。出張のお陰で全国のお仲間とお会いできたりもするので贅沢は言えないのですが…

>choku号は、スタッドレスを装着しました。

帰省仕様ですか?
返信する
のびたさん> (ひなみつ)
2007-12-02 22:01:53
たまの出張はいいんですが、外泊が続くとちょっと疲れますね。

>またこっちに出張の際は是非撮影会を~!

今度はいつになるかなぁ…
返信する

コメントを投稿