SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

史上最速!

2008-10-27 19:57:52 | Others
イタリア国家警察が“ガヤルドLP560-4”をパトカーとして採用したそうです。
何でもランホルギーニからドライビングレッスンを受けた30名にのみ運転が許されているんだそうですよ。

幕張の公道でフェラーリ同士のゼロヨンを見た時は驚きましたが、スピード違反のフェラーリをランボルギーニが追いかけてる様子も興奮するでしょうねぇ~

小学生の時にスーパーカーショーで見たカウンタックLP400やLP500を思い出すひなみつでした。。。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョ~ (_frex_)
2008-10-27 22:20:42
あ~も~絶対逃げられないですよね。
この中から綺麗な婦人警官なんかが出てきた日には・・・捕まってもいい!!!て思うかもです^^
返信する
ふふっ (Brunch)
2008-10-27 23:16:04
_frex_さんに一票(^^ゞ
返信する
へへへっ (金魚のマリ)
2008-10-28 01:09:50
_frex_さんに二票(^^ゞ
返信する
Unknown (KIYO)
2008-10-28 13:04:24
外国はとんでもないパトカー導入しちゃいますね(汗)
こういうパトカーもいるからスピード出すのもほどほどにね・・・という抑止効果をねらった意味もありげですね。。。

日本では栃木県警にあるフェアレディZバージョンニスモが日本一のスーパーパトカーになると思います。
以前はNSXもありましたが、今は退役してみたいです。

他にも全国各地インプレッサWRXがいたりスカイラインGT-Rもいたりしてます。

ちなみに僕もfrexさんに一票!
返信する
うおぉ~! (のびた)
2008-10-28 16:25:25
_frex_さんに三票(^^ゞ
返信する
_frex_さん> (ひなみつ)
2008-10-28 20:03:52
実際30名中3名は女性らしいっすよ。
返信する
Brunchさん> (ひなみつ)
2008-10-28 20:04:41
い、一票って…
返信する
金魚のマリさん> (ひなみつ)
2008-10-28 20:05:18
二票もっすか?
一人一票まででお願いします。
返信する
KIYOさん> (ひなみつ)
2008-10-28 20:06:43
ZやNSX、GT-Rだとパトロールが楽しそうですね。
返信する
のびたさん> (ひなみつ)
2008-10-28 20:07:29
だ~か~ら~
一人一票までですってばぁ~
返信する

コメントを投稿