SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

GIFT 2

2007-11-21 19:05:34 | Car
僕としたことが久々に風邪をひいてしまいました。先週末からの急激な冷え込みが原因だとは思いますが、日曜日の参観後ぐらいから徐々に体調が優れなくなり、仕事も休めなかったので大量のニンニク料理摂取とポカリをがぶ飲みしながら今日までの3日間を何とか乗り切ることができ、あと一息といったところです。皆さんも気を付けましょうね。

さてさて先々週のことになりますが、トゥーラン仲間でありチームおかやマンのリーダー?でもあるpoohさんがご夫婦で九州へ来られました。前日にお電話を頂き、当初は博多トゥーランさんと共にお会いする予定になっていたのですが、諸事情により急遽お会いすることが出来なくなってしまいました。その代わりに…という訳ではありませんが、以前より約束していた(ご本人は忘れていたようですが…)純正のエッジプロテクターを不要になったということで(博多トゥーランさん経由で)頂戴しました。


純正のリヤバンパープレートと相まって少々諄くなるのかなぁ…とも思いましたが、プレートを外せない事情(バンパーに擦り傷)もあるので、そのまま装着しました。


実際に装着してみるとそれほど諄さを感じることはなく、自分的にはかなりイイ感じです。どちらも純正パーツということとボディーカラーが同系ということが幸いしたのでしょうか。。。

細やかではありますが滅多にお目にかかれないひなみつ号のD-UPネタでした。
今度はいつになることやら…

poohさん、有難うございました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ..... (chobiwan)
2007-11-21 22:02:17
こんばんわ。風邪大丈夫ですか。
港は夜風強い&また寒いので気をつけてくださいね。
リアナンバープレートの上、VWマークの下にこういうシルバーつけたらいい感じかな、ってちょっと考えています。
※しかしPOOHさんって神出鬼没ですね。
返信する
いい感じ! (akatouran)
2007-11-21 23:10:54
私はrokuさんからオフ会のときにもらったなぁ。
チームおかやまんの方々はみなさん気前がいい!
Poohさんはどこにでも行きますなぁ(^^ゞ
リアバンパープレートといい感じです。
返信する
私のエッジガードはyAsさん製 (choku)
2007-11-21 23:29:26
そういえば、私もエッジガードをもらったんですよね。yAsさんに!
DIYが苦手なchokuにDIYしてくれたのを思い出しましたよ!
TOCJPのみなさまって、いいかたばかりですね。

早く風邪が治るといいですね。(横浜も寒いようです)
返信する
あらら (pin-gra)
2007-11-22 00:09:40
風邪なんて、ぶっ飛ばしちゃいそうな
ひなみつさんでも、やられちゃいましたか・・・。

たしかに、急に寒くなりましたからねぇ。

エッジモールも、素晴らしい出来ですね!
シルバーボディによく似合ってますよぉ♪
返信する
chobiwanさん> (ひなみつ)
2007-11-22 12:19:12
>風邪大丈夫ですか。港は夜風強い&また寒いので…

有難うございます。

>リアナンバープレートの上、VWマークの下に…

それもアリですね。どなたかされてたんじゃないですかね。
返信する
akatouranさん> (ひなみつ)
2007-11-22 12:21:22
>私はrokuさんから…

私が片道450kmの道のりを激走していた頃ですね。TRだと一層映えるんでしょうね。
返信する
chokuさん> (ひなみつ)
2007-11-22 12:23:41
我々は仲間に支えられてトゥーランライフを楽しめているのかもしれませんね。

>早く風邪が治るといいですね。

有難うございます。
返信する
pin-graさん> (ひなみつ)
2007-11-22 12:25:54
私としたことが…それほど強力なウイルスだったということです。

>シルバーボディによく似合ってますよぉ♪

素直に嬉しいっす。
返信する

コメントを投稿