SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

子供は風の子

2009-11-15 16:30:13 | Family
nakachanさんのご実家(納屋)軒下に吊るされた干し柿

今日は風が冷たく寒い一日でしたが、寒さが苦にならない子供達からはお出掛けの催促が…という訳でお弁当を持参して出発です。

が、その前に元トゥーラン乗りであるnakachanさんのご実家へお米を取りに行ってきました。

30kgの玄米を3袋購入しているのですが、保管が大変なので1袋ずつ受け取るようにさせていただいてます。
で、これは2袋目という訳です。


今回は里芋と大和芋も頂戴しました。
いつも有難うございます。


そして今度こそ緑地公園へ…
到着早々まずはお弁当タイムです。


その傍ではカメラマン4名+モデル1名で撮影会が行われてました。
これだけ小規模なのは初めて見ましたよ。


僕も負けじとカメラマン1名+花1輪で撮影会してみました。


食後はやっぱり野球ですね。


あまりにも風が冷たかったので大人は建物の中へと避難(窓ガラス越しに撮影)しましたが、子供達はさすが風の子、元気ですねぇ~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (nakachan)
2009-11-15 19:57:46
わざわざ実家まで取りに行っていただき、ありがとうございます。
ちょうど用事が済んで実家に電話したらひなみつさんがお帰りになった直後でした。
実家のヤマトイモは畑の土の影響か、自然薯並みの粘りがあると思います。ご堪能下さい。
わ~・・・ (_frex_)
2009-11-15 22:56:09
ついに兄弟でバッテイング練習ですか~。

芝生広場、貸切りですね~。

ついお弁当に目がいってしまう(美^^味)
こちらも! (VW-Family)
2009-11-16 13:38:01
昨日は風が強く寒かったです!
本当に子供は風の子ですよねぇ~
って自分達もそんな年があったんですよね(^^;
布団から出れなくなりそうな季節が近づいて来ました!
nakachanさん> (ひなみつ)
2009-11-16 19:03:11
いつもいつもお世話になってます。
大和イモは明日の晩、食す予定です。
楽しみ~
_frex_さん> (ひなみつ)
2009-11-16 19:05:11
この兄弟、暇さえあればこんな感じです。
この日は寒かったので貸切状態でしたし、外で弁当食べてるのは我が家くらいでした。
VW-Familyさん> (ひなみつ)
2009-11-16 19:06:51
子供は強いですね。
途中からダウンを脱いで遊んでましたから。
最近はめっきり寒さが身にしみますです。

コメントを投稿