SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

紅葉 2010

2010-11-25 18:31:14 | Camera
今年も近場での紅葉見物となりました。
まずは嫁の実家に程近い筑紫耶馬溪界隈での撮影です。





目的地の少し手前で大きな銀杏の木と小さな滝を見つけました。


そしてここからが筑紫耶馬溪です。










紅葉の範囲自体は狭いものの真っ赤な楓を見ることができました。




続いては昨年一昨年も訪れた河内貯水池界隈での撮影です。












最後は長男坊がD40で撮影した“紅葉とお父さんの大きな背中”です。

見頃には何とか間に合いましたが今年はこれで見納めですなぁ。。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがデジイチ (akatouran)
2010-11-25 23:11:53
いい画が撮れてますねぇ。
どれもキレイだ(^○^)

紅葉を見るとなんだか和むのよねぇ(^^♪
歳かなぁ(^^ゞ
返信する
眼福です~‼ (_frex_)
2010-11-26 08:37:39
いや~、毎年お見事です‼
絵になる風景って、なかなか気づかないことが多くて、ほんと勉強になります。

イケメンの背中、男の哀愁いっぱいで朝から泣けます。
返信する
akatouranさん> (ひなみつ)
2010-11-26 19:12:14
紅葉を見て和むのは歳のせいじゃなく日本人だからだとおもいますよ。そう思うようにしましょうね。
返信する
_frex_さん> (ひなみつ)
2010-11-26 19:15:27
自分の場合、欲を出すとダメみたいです。
いい写真を撮ろうするのではなく、景色を純粋に楽しんで、ついでに写真も撮っちゃうみたいな…
男の哀愁出てますか?振り返るとガッカリなんでしょうけど。
返信する
色鮮やかな♪ (VW-Family)
2010-11-26 22:02:21
紅葉の写真!イイすねぇ( ^ー゜)b
落ち葉や川の写真好きっす♪

出張続きや体調不良でプライベートでは
PCを離れちゃってましたが…

驚きました!!!遅コメで!
コメントさせていただきましたが…その後、お兄ちゃん大丈夫ですか?
返信する
画面の切り方が (chobiwan@iPhone)
2010-11-27 00:54:52
去年と全然違います!いい感じですね。
すごくもみじの紅葉、いや青葉も含めた色合いがいいですね~。
最後の写真縦だったらって思いますが、うちの娘も仕込まないと(^ ^)
自然に撮りたいですね。
返信する
VW-Familyさん> (ひなみつ)
2010-11-28 08:25:18
ありがとうございます。
今年も何とか間に合うことができました。
でもゆっくり時間をかけて撮ってみたいっす。
返信する
chobiwanさん> (ひなみつ)
2010-11-28 08:26:42
ありがとうございます。
師匠にお褒め頂けるなんて…
長男坊は久しぶりにカメラを
手にして撮りまくってましたよ。
返信する

コメントを投稿