SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわっすか (akatouran)
2011-08-13 21:52:17
旅行っすか?

食い倒れてください(^_^)v
返信する
ご家族で (おとらん)
2011-08-13 23:20:08
USJとかですか?
返信する
いいなぁ~ (シェリー)
2011-08-14 12:11:51
大阪かぁ~あたしが行った時はたこ焼きばかり食べて過ごした記憶が...美味しいもの多いから...楽しみだね写メの看板?はじめよく解らなかったから(ひなみつさん)かと一瞬ドキッとしたよ…こんなに太ってっと…良かった違って
返信する
akatouranさん> (ひなみつ)
2011-08-14 19:19:47
思いつきで行ってきました。
ご期待通り食い倒れましたよ。
返信する
おとらんさん> (ひなみつ)
2011-08-14 19:20:14
USJもですね。
疲れましたわ。
返信する
シェリーさん> (ひなみつ)
2011-08-14 19:21:57
今回はノーたこ焼きだったなぁ。
確かに食い倒れってだけあって旨いもんは多いね。
看板の人物…似てるってよく言われます(汗)
返信する

コメントを投稿