SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

天王山に向けて!

2009-06-11 19:16:34 | Family
今週末はいよいよ常勝軍団ジャイアンツがヤフードームにやってきます。セ・リーグ首位をひた走るジャイアンツが相手ですので交流戦の連覇を狙うホークスにとっては天王山といっても過言ではありません。と同時にホークスファン(長男坊&嫁)とジャイアンツファン(次男坊&僕)それぞれにとっても絶対に負けられない試合であることは間違いありません。
という訳で長男坊と嫁は結託してここぞとばかりに松中選手の応援ボードを…
一方ホークスファンに囲まれることとなる次男坊と僕は静観するしかないんでしょうなぁ~

まっ、格の違いを見せ付けてもらいましょう



因みにこちらは仲良しのYちゃんと無邪気に遊ぶ次男坊でした

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (どん)
2009-06-12 13:15:46
今年はジャイアンツ調子いいですからね~
ホークスも交流戦は調子いいですよね!!

いいな~、家族でこういう楽しみ。(笑)
週末楽しみですね!
返信する
どんさん> (ひなみつ)
2009-06-12 21:40:37
ジャイアンツもホークスもホント調子いいっすからねぇ~今から楽しみですよ。
とにかく長男坊がテレビ中継がない時はラジオを聴くくらいハマっているので、今年は何試合か観戦することになると思います。
返信する
家の中で・・・ (_frex_)
2009-06-13 10:39:58
1塁側と3塁側に分かれて応援合戦ですか~(*^m^*)

メンバーでTVに映るのはakatouranさん以来ですね
返信する
今日? (Brunch)
2009-06-13 23:37:16
今日見に行ったのかな?
ホークス勝っちゃたね。(^.^)V

返信する
_frex_さん> (ひなみつ)
2009-06-14 01:52:20
いえいえ、3塁側の外野指定席で揃って観戦です。一塁側はなかなか取れません。
TVに映ったかは不明ですが、ドーム内のオーロラビジョンには映りましたよ。
返信する
Brunchさん> (ひなみつ)
2009-06-14 01:53:50
ハイ、日付変わって昨日行ってきました。
ホークス勝ちましたね。こりゃ交流戦連覇あるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿