SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

侍ジャパン

2012-11-16 23:59:59 | Family
新生“侍ジャパン”の初陣を生で観戦するべくヤフードームへと行ってきました。


子供達は楽しみが大きすぎて授業も上の空だったそうです。


世界ランク1位の赤い軍団登場です。


侍ジャパンも登場…ここから3連覇の歴史が始まるんですね。


さすが国際試合ですな。


糸井(日ハム)の背中


セ・リーグ最多安打の長野(巨人)


盗塁スタートの大島(中日)…もちろんセーフでした。


まさかの初回敬遠のT-岡田(オリックス)


先発の大隣(ソフトバンク)


パ・リーグ首位打者の角中(ロッテ)


長野と並んでセ・リーグ最多安打の坂本(巨人)


どん詰まりの松田(ソフトバンク)


クローザーの山口(DeNA)


見事な完封リレーでした。


お世辞にもベストメンバーとは言えないこのチームでよく勝てましたねぇ。
キューバは本調子じゃないのかなぁ~


兎にも角にも初陣を飾れて良かった、良かった。
この調子で明後日も勝利してもらいたいものですね。

先発は順当にいけば澤村(巨人)かぁ
それとも札幌だけに佑ちゃん(日ハム)かなぁ。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (おとらん)
2012-11-17 12:04:21
11月になってもプロ野球が観れるっていい時代になりましたねぇ。。。

選手は大変でしょうけど。
返信する
おとらんさん> (ひなみつ)
2012-11-17 18:34:30
そうですねぇ~
特に巨人の選手はWBCなんかに選ばれると休む時間もありませんね。
返信する
いいですねぇ♪ (遊牧民)
2012-11-18 00:08:32
侍ジャパン生観戦とは羨ましい♪
しかも幸先のいいスタートですね。
メジャー組は無理そうだけど、
ベストメンバーそろえばやっぱり強そう侍ジャパン♪
返信する
遊牧民さん> (ひなみつ)
2012-11-18 10:34:19
今回はラウンド1からキューバと対戦ということで、さすがに狭い東京ドームを使う訳にはいかなかったんでしょうかね。
国内組だけでも3連覇m大丈夫でしょう!
返信する

コメントを投稿