SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

2007-11-04 19:36:50 | Camera
丸裸となった桜の木(飛行機を撮りたかったのに…)

昨日から一泊二日の出張だったため今週末はネタがありませ~ん。ですので出張先や少し前に嫁の実家周辺で撮影した画像をアップしておこうと思います。

赤や黄色に色づいた街路樹


ザ・紅葉


夕焼け


矢印?雲


遅ればせながらここ九州も秋らしくなってきました。ようやく残暑?が終わったなぁ…って感じですが、一年の中で最も活動的となるこの季節を家族とひなみつ号、もちろんデジイチ君も一緒に満喫したいと思いま~す。



最後に“秋”とは無関係ですが…

実家(嫁)のベランダから撮影したANK機です。


以上、出張にもデジイチ持参のひなみつでした。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (Gunmeta_1)
2007-11-04 19:47:07
こんばんは。
頑張って撮影してますね!
夕景の画像はキレイな色が出てますよ!
最近、夕日に反応してしまうガンメタでした・・・笑!
返信する
Gunmeta_1さん> (ひなみつ)
2007-11-04 21:34:55
撮影すればするほどカメラの奥深さに魅了されていく今日この頃です。この時期の夕景はホント美しいですよねぇ~自分も早くトゥーラン絡みで写真を撮りたいっすよ。

それにしてもまさかこのネタでガンメタさんにコメント頂くとは意外でした。
返信する
夕焼け (わた)
2007-11-04 22:33:06
いい雰囲気ですね!街路樹も秋を感じさせてくれます。しかし出張先にデジイチ持参されるとはかなり入れ込んでいる証拠ですね!
返信する
秋ですねぇ~ (KAZU)
2007-11-04 22:36:27
季節は秋。
写真を見るとそう感じます。
デジイチの写真綺麗ですね☆
ボクは車屋なので水が冷たくなってくると秋・冬を感じます。
あと、女の子の露出が少なくなると秋を感じます。
残念です。。。
返信する
うまくなってきたような・・・ (akatouran)
2007-11-04 23:51:45
失礼ですがどんどんうまくなってきているような
構図もテーマも技術も・・・
こりゃ次回会うのが楽しみだ(^^ゞ
返信する
紅葉の季節 (PONY)
2007-11-05 02:07:50
ひなみつさん、今晩は。
紅葉の季節はカメラが大活躍する季節ですよねぇ。
今度はいったいどんな写真を見せてくれるのか、
期待してますよо(ж>▽<)y ☆
返信する
ホントに (のびた)
2007-11-05 10:10:23
すごい腕あがったようですね~!
夕暮れの写真は以前見たのより全然いいじゃないですか~!
街路樹も雰囲気でててばっちりっす!
返信する
Unknown (VW-Family)
2007-11-05 10:45:20
ホント凄いですよ~
夕暮れや紅葉・・・どれを撮っても最高です(^^
同じ43年会!?と言う事で(^^ 教えて下さ~い
今週末の娘達の為に(言い訳かな)
ひなみつさんと同じレンズ買いました!!
返信する
いい色じゃないですか (chobiwan)
2007-11-05 13:09:16
こんにちわ。
夕日いいなあ......富士山の時撮りたかったなあ......
紅葉もそちらの方がきれいみたいだし。
次は夕焼け+Touranを期待してますよ!
※最初の写真はAFでは難しいです。マニュアルでピンとは無限大で決め打ち?でうまくいくと思います。
返信する
あじわい (金魚のマリ)
2007-11-05 15:18:31
いいじゃないですか。夕日。ぐっと来ましたよ。
返信する

コメントを投稿