SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

えっ、穴?

2007-08-16 21:01:29 | Others
自宅前の市道で穴を見つけました。『えっ、こんなところに!?』と一瞬目を疑いましたが、5cm×10cmほどの紛れもなくそれは穴でした。恐る恐る覗いてみるとそれほど大きくはないものの中は空洞になっているようで、今すぐどうこうというような感じではなかったのですが、何といっても大切な生活道路ですから迷わず区役所へ連絡しました。すると区の職員と業者と思われる面々が直ちに駆け付け、補修工事の始まりです。


という訳で工事完了!砂利で穴を埋めるだけの簡単な補修作業でした。でもこれって応急処置ですよねぇ?近いうちにちゃんと舗装してくれるんですよねぇ??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (わた)
2007-08-17 01:27:30
アスファルトで再舗装のはずですよ。ウチの近所も似たようなことあった時キチンとしてましたから。
返信する
有難うございます (ひなみつ)
2007-08-17 05:44:49
わたさん>

>再舗装のはずですよ

だといいんですけどねぇ~

いよいよですね。楽しみにしてますよ。

返信する

コメントを投稿