SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

お揃い&キッズ

2011-12-05 19:53:06 | Others
ドコモショップの折込チラシに「REGZA Phone+キッズケータイ0円キャンペーン」なるものを発見…
早速2台同時に購入してきました。


という訳で色違いで僕とお揃いの嫁用REGZA Phone(左)と長男坊用(たまに次男坊用)のキッズケータイ(中央)で~す。

小学生が携帯なんて早い!とは思いますが、このご時世なんで仕方ないっすね。。。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (chobiwan)
2011-12-05 19:55:44
REGZA Phoneが二台も......
うちもSoftbankのみまもりケータイ検討中ですが、一軒しかかけられんのはいまいちなので、まよってます。
返信する
chobiwanさん> (ひなみつ)
2011-12-05 20:01:41
REGZA Phoneはあまりオススメではないんですが、何たって0円に惹かれました。
キッズケータイは10件くらいかけれますが、さずがに1件だけだと迷いますね。
でも女の子だと余計に欲しいっすよね。
返信する
うちはまだ (フルカワ)
2011-12-05 20:36:10
おひさです!
アンはまだ持たせる予定無しです。
時々じいさまかばあさまの携帯から連絡し7467てきます。教えた事無いのにね~
返信する
いよいよ (akatouran)
2011-12-05 22:09:19
キッズケータイですか(*^_^*)

こちらも会社の同僚から
「まだiPhone3Gなの? 実質無償キャンペーンで4Sにしたら?」
といわれて本当に無償か調査中です。
返信する
こうやって (おとらん)
2011-12-05 23:28:16
ケータイに染まっていくのですよぉ。。。

なんといっても“ゲームができるかどうか”が最優先の価値基準ですから、我が家の子供にとっては。
返信する
キッズ携帯 (KIYO)
2011-12-06 13:20:09
今のご時世キッズ携帯は必要かなと思います。
うちも長男に持たそうか?と妻と時々話し合ってます。

僕自身の携帯は来年末まで月々払いが残っているのでそれが終わってからスマホデビューする予定です。
返信する
フルカワさん> (ひなみつ)
2011-12-06 18:05:27
久しぶり!
女の子なんだからそろそろ考えた方がいいと思うよ。
で、7467って何?
返信する
akatouranさん> (ひなみつ)
2011-12-06 18:07:14
iPhoneユーザーからすると4Sにするか5にするか悩むところですね。
でも無償って響きに惹かれるんですよねぇ~
返信する
おとらんさん> (ひなみつ)
2011-12-06 18:08:47
もう既に用もないのに家の中で持ち歩いてますよ。
気持ちは分かるんですがね…
返信する
KIYOさん> (ひなみつ)
2011-12-06 18:10:43
子供に携帯を持たせるか否かってのは親として悩むところですよね。結局我が家では0円に背中を押された形になってしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿