SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

GIOS

2013-10-29 20:45:52 | Bicycle
GIOS(ジオス)といっても英会話のお話しではありません。


初代通勤号PINARELLO LUNGAVITA君に代わり、2代目通勤号GIOS PUREFLAT君が我が家にやってきました。


イタリア生まれの台湾育ちとでも申しましょうか…要はイタリアのメーカーだけど台湾製っちゅうことです。


ジオスブルーのフレームが堪りませんな。
イタリアのペンキ屋の色サンプルにも“ジオスブルー”の呼称が登場するほど“ジオスといえばジオスブルー”というイメージが定着しているらしいっす。


LUNGAVITA君も格好良かったですが、シングルギアなんで上り坂では苦労しました。
対するPUREFLAT君は24段…

街乗りでこんなに必要か?って感じっすね。。。

コメントを投稿