SUN&MOON

VW Touran デジカメ 我が街北九州 そして愛する子供達の成長などを記したblogです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい柄 (杢之助)
2009-06-04 22:07:42
渋い柄ですね
奥様の洋服とマッチしていい感じですね

>いいなぁ~ブローチ。。。
父の日がもうすぐありますから
期待して待ってましょう
返信する
素敵ですね~ (どん)
2009-06-05 21:56:51
奥様も嬉しいでしょうね!

こういったプレゼント、大事に取っておきたくなりますよね。
返信する
お上手ですね! (VW-Family)
2009-06-05 22:44:12
美濃焼のようですね♪
奥様の洋服にマッチした素敵なブローチです(^^
お父さんもプレゼント欲しいですね!
返信する
涙ものです(|||_|||) (_frex_)
2009-06-06 02:58:14
こういうの弱いんですよね。
優しい次男君の想いがブローチにいっぱい詰まってます。
一生ものの宝物だ~(泣)
返信する
杢之助さん> (ひなみつ)
2009-06-06 08:07:33
こういうことには消極的なので我が子ながら
よく作ったなぁ~と感心してしまいました。

父の日…もちろん期待してますよ~
返信する
どんさん> (ひなみつ)
2009-06-06 08:08:25
嫁は喜んでましたねぇ~
私に対して次男坊より先に自慢してきましたから。
返信する
VW-Familyさん> (ひなみつ)
2009-06-06 08:09:46
美濃焼の窯元に怒られちゃいますよ。
でも質感は意外と本格的なものでした。
返信する
_frex_さん> (ひなみつ)
2009-06-06 08:11:08
お父さんのは?と聞くと目を逸らされました。
いいなぁ~一生の宝物。。。
返信する

コメントを投稿