愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

約束を守ったテディくん

2018年11月28日 | 日記
今日は午前中にパパの買い物で、よく行く用田のコメリに行ってきました。
注文していた野菜が届いたという連絡が入ったからでした。
車を降りる時、パパから「野菜を準備してもらっているので、すぐ戻ってくるから、
遠くまで散歩に行ってはいけないよ。」と言われました。
ママからも「今日の散歩はちょっとだけよ。」と言われたので、ボクは理解して遠くへは行きませんでした。

右側にコメリ店があります。




ママが「戻りましょう」と言ったので、反対側の道路に向かい、戻っていきました。


左側にコメリ店があります。


道路を横断して、コメリに向かいました。








パパがレジにいたので、すぐ帰れると思って外に出ました。


「お店のまわりを散歩したい」と言いました。






















「パパ、まだかな? 様子をみてこようかな。」




「なかにはいっていい?」


パパは先ほどと同じようすで、レジにいました。何か買い足したようです。


またお店の外を歩いてみることにしました。










「テディちゃん、パパの様子をみてきましょう。」




パパはポイントカードを作ってもらっていました。
いろいろ書き込んでいて時間が掛かりそうなので、また外で待つことにしました。

「テディちゃん、車の中で待ちましょう。」












今日は用田の通りをほとんど散歩できなかったので、帰ってからママと家の周辺をいつも通り散歩しました。

再度寒川の「わいわい市場」へお供して  

2018年11月14日 | 日記
1か月ぶりにパパのお供で寒川の「わいわい市場」に行ってきました。
今回は買うものが限られていたので、のびのびと周囲を歩き回ることはできませんでした。
30分ほどでパパの買い物は終り、帰ってきました。


寒川に行ってきまーす!













きょうはここまでで後戻りでーす。




パパの買い物は始まったばかりのようです。ちょっとだけ歩いてきます。










買い物は終わりました。


車に戻りましょう。


















家の修理が終了、間もなくもとに戻ります

2018年11月12日 | 日記
狭い庭が工事でますますせまくなり、住みにくくなりました。
それも今日でおしまい!
間もなく足場もはずされるでしょう。

今日ものんびり散歩してきました。













お父さんの畑に寄っていきましょう。






おじさんがなにか洗ってるぞ!


柿をとってる!

パパの知り合いのおじさんから、ママがたくさん柿をもらいました。

今日の散歩は終り!