愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

きびしい暑さをさけて早朝の散歩へ

2020年08月20日 | 日記
地球温暖化が叫ばれてかなり月日が経ちましたが、昨今の暑さは身にこたえますね。
ボクの住んでいるところも連日30度を超え、今日は34~35度になるかもしれないそうです。
昨今の散歩は、朝も夕方も6時頃になりました。

6:15にママと家を出ました。


ボクのなが~いかげぼうし!


パパの畑の入口から井戸水を汲み上げる水道へ




冷たくておいしいよ!






パパの畑、いまは長男夫妻が野菜を少し育てています。
パパも早く復帰できるようになるといいな!


いま来た道を戻ります。




ワッ! まぶしい! 目を開けていられない!




帰りは行きと反対がわにボクの影


フン、仲間たちのにおいがする!




暑くなってきたから、先を急ごう。


帰ってきました! 30分のおさんぽでした!












パパはまだ夢の中! 起こさないでおこう。







最新の画像もっと見る