愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

今日も暖かい日でしたね!

2018年03月28日 | 日記
今日も朝から暖かく気持ちのいい1日でしたね。
僕の食事は朝と夕方と2回ですが、朝食後急に外に出てみたくなって、玄関のドアをカリカリ引っ掻きました。








リードが付いていないときは、ボクは遠くに行きません。
家の前の通りを少し歩くと真っすぐに家に帰ります。










かなり前から玄関でジャンプして上がれるようになりました。








午後の散歩です。


ここの匂いは大好きです。


お家が近くなって、ママがリードを離し短い時間ですが少し自由になりました。






家に着きました。オッと! 友達がいるぞ。




こんにちは。これから散歩?










行ってらっしゃい!


僕は家に帰ろう。




ママがごみを捨てに行っている間


ここで待とうか。





最新の画像もっと見る