Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

ネット復旧

2009-04-25 | Weblog
25/4/2009

ちょっとした手違いが発生し、ネットの接続を断たれてしまった。
本日ようやく復旧したわけだが、この期間で自分がいかにインターネットに依存しているかを知った。
不便だけでなく、外との世界を断絶されてしまったかのような不安。
よりどころがケーブル一つでつながっていると考えると、少し情けない気持ちになる・・・。

anyway4月はライブの月でした。
スウェーデンのハイブスに続き、邦ロックの巨匠エレファントカシマシin武道館。
バンドはやはり生音に限るのだ。

溝の口でのバンド活動もいよいよスタートし、プライベートは好調な出だしの新春。
いろいろあるんだろうけど、平日もなるべく笑顔でいようと心がけたい。

「今日のお薦め」
Perfume [ チョコレイト・ディスコ ]
最近パフュームが壷。笑。なぜかバンドマンは虜になりやすい。

最新の画像もっと見る