Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

突発的帰省。

2009-05-06 | Weblog
6/5/2009

GWは東京にとどまる予定でしたが、
ちょっとした出来事からいざこざが生じ、突発的に帰省していました。

5日間の短い期間でしたが、楽しくて笑いすぎて腹いっぱい。。。
フラフラ~っと集まった地元っ子。
“愛すべき馬鹿”とはまさに。笑。
幼馴染との思い出話、兼、青春時代のぶっ飛んだ話は尽きることなく、
気がつくと太陽が昇っていました(^^ゞ

金、地位、家庭など・・・、
大人になるといろいろ大変だから、たまにガキになれるのは幸せだ。

「今日のお薦め」
the pillows [ MY FOOT ]

最新の画像もっと見る