Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

seven

2010-09-21 | Weblog
21/9/2010

三連休中日の日曜日、午前8:30の池袋。
数人の行列の最後尾に、俺も静かに加わった。
あと1時間半、、、何度大きな欠伸をしたことか。
某家電量販店の10時オープンを待つ行列だ。

SONYのVAIO。
早起きした甲斐あり、30台限定の特売品もなんなく購入できた。
残りの連休はセットアップに費やし、これが新PCからのブログ初投函となる。

とうとうWindows7。今のところてんやわんやですが、使いこなしたいですね。
もとよりアナログ人間ではあるけれど、そんなことにに美学感じてちゃ
この先取り残されるんだろうし。目指せITボーイ。

で、今までのPCに妙に愛着があることに気付いた。
約6年間、英国も京都も一緒だったもんな。
キーボードは変色し、「ー」キーがちょっと馬鹿になりつつあったけど、
頑張ってくれた証拠だ。文字通り苦楽を共にしたパートナーだ。

さて、あらためて財布の紐をしめ直さないと。


「今日のお薦め」
andymori [ ベンガルトラとウィスキー ]

最新の画像もっと見る