Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

BECK

2010-09-23 | Weblog
23/9/2010

中休みの祝日。
久しぶりに映画を観に行った。

イケメンしか出てこないし。。
バンドはルックスじゃない!
ゆら帝さんを見習ってほしいものです。

さて、内容はありえないシンデレラストーリーだけど、
バンドマンが見ると、やっぱ鼓舞される作品ですね。

対比されるは、商業的なV系バンド。
事実、そんなバンドがオリコンチャートを賑わしている。

映画で“本物”に共感するものの、
現実ではくだらないバンドに傾いてる観客がたくさんいるのだろうと、
矛盾を感じて仕方なかった。

何かを伝えたいからバンドを組むのであって、
その思いが消えたらロックは終わりだ。金に走るなんて論外。
ハングリー精神を持つからこそ、最高のグルーブが生まれるだろう。

「今日のお薦め」
red hot chili peppers [ around the world ]
金髪のアンソニーがかっこいい。



最新の画像もっと見る