Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

東京ドームシティ

2006-09-10 | Weblog
10/9/2006

今年3回目の東京。
だんだんアウェイ感を感じなくなってきたかも、と余裕の都会人発言を添えておきます。

昨夜はバイトから帰ってきて一睡もせずに出発。
陽も昇ってない中、始発で京都駅まで行きました。

久しぶりに乗った新幹線は案の定夢の中で、瞬間移動以外の何物でもなかったです。
あっという間に東京について、休むまもなく立川へ。

眠たい目をこすって母親の用事を済ませ、そのまま解散。

フリーになってから今回行ってきたのは東京ドームシティ
もち巨人戦を見に来たのではなく、話題のハニカミ行って参りました!!

これ以上ハニカム必は要ないだろ?と思いながらもちゃっかり楽しんでた(笑)。
サンダードルフィンに乗れなかったのはほーんとに残念でたまらなかったけど(笑)、ビッグ・オーは、定番というかなんというか、毎回観覧車乗ってる気がするけどよかったんじゃないかな?福山は反則だね・・・。
もうちょっと鍛えてからあの絶叫乗るべ。にはまだ早いです…。

その後、舞浜まで移動して明日の鼠(ねずみ)海初探検にそなえて就寝。
フロントレディの口車に乗せられて、なぜか踏み込んではいけないクラスへ。背伸びしすぎて落ち着けなかったのは否めないけど、特別な日だったしよかったんじゃないかな☆でも、疲れて一人で寝てたら意味ないか気をつけます。
♪Happy Birthday♪


「今日のお薦め」
福山雅治 [ milk tea ]

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2006-09-14 19:27:21
楽しめたみたいでなによりです
返信する