Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

Tokyo Disney Sea

2006-09-11 | Weblog
11/9/2006

朝からゴージャスなバイキングで栄養をつけ、ついに夢の国Tokyo Disney Seaへ★
TDR自体がかなり久しぶりで、Disney Seaは初探検。
ホテルで買ったチケットで入園し、荷物を預けていざ出発!

もう足を踏み入れた瞬間に、きれいな町並みが目に飛び込んできて感動ものだった。
現実から夢の国へ。どれだけ少年心に戻れるかで楽しみ度が変わってきます。ハジけたもん勝ちってことです♪
人は夏休みも終わって平日だったせいか、そんなに混んでなくてラッキーだった。

最初、空いてるうちに行ったのは、9月4日から始まったニューアトラクションTower of Terror。1時間ほど並んだ甲斐あった!タワーの上からの景色も(一瞬だけ)楽しめるし、暗闇の中の落下もけっこー迫力あった。ただ、ちょっと短かったのが残念・・・。

センターオブジアースも絶叫系のアトラクションで、スカッと爽快だった♪
ファストパスも利用してテラーとアースには2回も乗れたし、マップ要らずの案内はホントGreatでした。

他にもいろんなアトラクションに乗りましたが、やっぱ印象に残ったのはメディテレーニアンハーバーの水上で夜行われたショー「ブラヴィッシーモ!」
火の精と水の精の出会いをテーマに壮大なスケールで描かれるこの祭典は、ほんとに感動モノでした!1時間前から場所取ったこともあって目の前で鑑賞できたし、水と火の織り成す最高にキレイな愛のファンタジーには、最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした(#^.^#)。まさしくブラヴィッシーモ(最高)なひと時でした♪

ショーの後も、閉園まで粘りました。ヴェネツィアンゴンドラで、夜の町並みを堪能して、その後も園内ひたすら走って最後まで頑張った。ここまで充実した内容にしてくれたことにはホント感謝でいっぱいです★ありがとう☆

いや~、夢の国はほんと最高だわー(笑)。すっかりDisneyの魔法にかかってしまったのでした。

「今日のお薦め」
桑田佳祐 [ 波乗りジョニー ]

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-09-13 21:43:08
ただいまぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何事もなく?ww

無事帰ってくることができましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

本ありがと~!!!!

ホンマ役たった!!!

私ら方向音痴過ぎて。

道迷いまくったから。www



私もディズニーシー3月に行ったわぁ。

そん時は。

タワーのやつまだ建設中やったんよね(ಠಠ)3フゥ。

いやホント。

夢の国よね.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜

素敵な写真ばっかやし・:*:・(●´Д`●)ウトーリ♥♥♥・:*:・www

良き思い出何よりです♡♡♡w
返信する
Unknown (やす)
2006-09-14 02:38:08
お。おかえり!

初ロンドンはどうだった?土産話楽しみにしてるね(^^♪



タワーは俺の中ではヒットだったよ。

景色も楽しめて、絶叫できるからねー。

今はメッチャ混んでるけど、そのうち少なくなるだろうね。次は是非ともトライしてください☆ミ



良き思い出はお互い様でしょ!!?

ロンドンの写真も見せてね
返信する
Unknown (koko)
2006-09-14 19:32:22
イイナァ

めっちゃ可愛いなぁミッキーとミニーの写真

ウチも一回は行ってみないかんね!!

天気も大丈夫やったみたいで良かったね
返信する
Unknown (さな)
2006-09-16 09:57:29
二人は今どうなってるんだろうと時々考えてたのよ。

写真見て、安心しました♪。

それにしても髪短く切ったねー。
返信する
Unknown (やす)
2006-09-16 19:41:39
どうも!お久しぶりです♪

写真隠してたつもりなんですけどねー・・・。見つかっちゃいましたかぁ(^^ゞ。

髪の毛は短い方が楽でいいですわ(笑)。

夏は涼しくてよかったんですけど、これからの季節が心配っす(×_×)
返信する