Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

f**ked up

2006-04-05 | Weblog
5/4/2006

何で最近こう雨の日がおおいんやろ。
早くも梅雨の到来でしょうか?
洗濯物もたまってるし、憂鬱になるよ・・・、ほんと。

はい。

京都に越してきてからっというもの、オックスフォードで出会ったAgiとしょっちゅう遊んでる。

Agiについて少しおさらいしとくと・・・

・イギリス人
・オックスフォード大学生
・日本語勉強してる(かなり達者)
・ええやつ
・酒好き
・酔うとめちゃくちゃ
・エロい

こんな感じでしょうか。
anyway、今は京大に留学してるんで、家も近く(チャリ20分)、よく会ってるわけです。

Agiは三条の近くのお店で、バーテンのバイトをやってて、この前連れて行ってもらった。
そのお店で飲んだ後、繁華街のバーやパブを何件かまわった。

そのとき驚いたのが、Agiの顔の広さ!!

行く先々のお店で、「おうJames!いらっしゃい!」と大歓迎。
この辺ではAgiを知らないお店はないんじゃないかってくらい、Agiは人気者。

っていうのも、酔ったらこいつ、ヤバイらしい・・・。
めちゃくちゃらしい・・・。いかがわしいことも(?)たくさんしてきたそうな。路上で殴り合いの喧嘩までしたっていうから驚き。苦笑。

その日は、二人で一緒にいろんなお店で飲んだくれてたわけですが、イギリス人と日本人。強さが違う。

勧められるままにテキーラを数杯飲んで、俺は途中でダウン・・・。
drunkを通り越したfucked up・・・。
あの日の夜のことはあんま覚えてません。笑。


「今日のお奨め」
nirvana [ You Know You're Right ]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-05 21:15:25
やっぱイギリス人やとオシャレなバイトも見つかるもんですなぁ~

てか奴らと同じペースで飲んでたらアカンって!!笑

強いからね~ 一気の習慣がないのにビックリした。

てか飲み放題が無い。(あったらきっとツブレルと思う)

羨ましいよ~ 帰ったら一緒に飲みに連れてって~!!
返信する
Unknown (やす)
2006-04-06 18:18:45
ねー、お酒強いね、イギリス人って。

Agiいわく、彼はイギリス人の平均よりちょっと上なだけなんだとか・・・。上には上がいるってことね(^_^;)



飲み放題は日本の宝だね(笑)。すばらしいシステム!万歳!



おう!行こうぜ!行こうぜ!って・・・名無しなんで、一体誰だかわかりませんが、おそらく俺の知り合いなんでしょうか。



誰でも結構です(笑)。紹介しますよ~。
返信する