Gipsy Etiquette

08年春から東京で独り立ちしたYasuの奮闘日記

99shop

2006-04-04 | Weblog
4/4/2006

一人暮らしが始まっておよそ2週間が経過。

あったらグダグダになることを懸念して実家に残してきたテレビとギターが恋しい(笑)。
で、なによりいたいのが、ネットが部屋で出来ない・・・。

この前、聞いた話。

窓もドアもない真っ白な部屋に閉じ込められると、人間はたった3日で発狂する・・・

だそうな。

3日か・・・。弱い生きもんだな、人間って。

はい。本題。

家の近くに99ショップがある。
全部99円なのかと思っていたが、実際違った・・・。
199円、299円・・・。かなりのこじつけ感を感じざるを得ないのですね、ここ。
まぁ、確かに99円だけどさぁ・・・。

but!
そんな不満をぶっ飛ばしてくれる商品を発見。

maltesers

イギリスで気が狂っていたように食べてたなつかしのお菓子!
99円で普通に陳列されてました!
神戸のソニプラでも売ってなかったのに、なぜこんなとこに!!?

量的に若干割高ですが、ひとつ購入。

スキップしながら岐路に着いたのでありました。


「今日のお薦め」
東京事変 [ 化粧直し ]

最新の画像もっと見る