ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

北海道旅行 終

2007-07-24 | 家族
4日目 朝ご飯は前日買ってきた、パンやおにぎりを食べました。
朝食前に、私と夫君はお風呂へ。

子ども達、起きたらパパ、ママがいない
2号は、こう推理しました(笑)
二人の靴はあるので、ホテルから外へは出てないはず。
オートロックなので、二人で探しに行くと部屋に入れなくなるので、1号が部屋に残り、2号は両親を捜しに行きました
1階へ、お土産やさんにもいない、う~~ん、もしかしてお風呂と思って部屋に戻ったら、パパ帰ってました

9時過ぎにはチェックアウトして、レンタカーを返却して空港へ向かいました。
お昼のフライトまでの時間、ひろ~~~い千歳空港を物色。ロイスのソフトクリームを食べたよお土産を買って、お昼ご飯を買って搭乗口へ
かなりギリギリの時間、もう離陸まで5分。
慌てて、検査を通りました。ベルトがひっかかるので、ベルトを外してチェック。
何か、急がなきゃ行けない状況でした、仕方なく、ダッシュして飛行機に乗り込みました。夫君、ずり落ちるジーンズを押さえながらダッシュかなり笑える後ろ姿。
私達が、最後の乗客でした。席についたらすぐに飛行機動きました

機内でお昼
夫君は、蟹弁当、1号も海鮮弁当。
もう、海鮮とかに飽きた私と2号は、ベーグルのサンドイッチを食べました。

午後2時過ぎに神戸空港に着きました
三宮のバーゲンをほんの少し見て、ミニスカート買いました
夕方には帰宅

普段は、会社、学校と家族バラバラな事が多いけど、この四日間はべったりの時間でした
また、行きたいね北海道
やっぱり、富良野が良かったね
とうもろこし美味しかった
今度は、函館へ五稜郭みに行きたいよ
飛行機楽しかった
でも、我が家が一番

とっても楽しい旅でした
ココまで、読んで頂いてありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~。 (みぃ)
2007-07-25 21:43:53
わ~い。ひろさんファミリーちゃんお帰り~北海道へ行かれていたですか~?我が家も大好きなんですぅ北海道。
今の時期が最高ですよね~じゅんちゃんも行きたいって言っているので是非来年は行けると良いな
白い恋人工場懐かしいな~みぃも行ったよ~
うんうん時計台ってもっと大きいと思っていたの。エヘヘ
海鮮丼も美味しそうですぅ
ひろさんのブログとっても楽しいですぅ。
そしてひろさん若いっ可愛いな是非お写真拝見したいですぅエヘヘ
家族みんなと一緒嬉しいですよね。
又行きたいね。
来月はキャンプかな~?又UPして下さいね~今から楽しみで~す
返信する
おかえりなさい (美縫)
2007-07-26 10:55:12
満喫されてきたようですね。
優しい時間のドラマに出てくる、「森の時計」に行かれたのね!
ラーメンね~北海道のラーメンはあまりおいしくないでしょう?
関西のラーメンの方が私はおいしいと思ってます。
神座とか、古譚とか、横綱とかね。
食べ物の味付けも濃かったでしょ?
関西の食べ物の方がお菓子にしても、おいしいと思って住んでます。
確かに素材は新鮮でいいんだけどね。
景色とかもきれいだけどね~。
でも、ご家族での思い出たくさん作られてよかったですね。
函館もいいですよ!私も1度しか行ったことありませんが、本州に近いだけあって、また、ちょっと違います。
昨日は、ブログに来てくださりありがとうございましたm(__)m

返信する
みぃちゃん (ひろ)
2007-07-26 19:53:27
ただいま、リフレッシュ&沢山刺激を受けて帰ってきました
純ちゃん&みぃちゃんも北海道好きなんですね、私も初めて行って大好きになりました富良野いいねぇ~また行きたいです
みぃちゃんも来年行けるといいですね
みぃちゃん、若いだなんて(笑)きっとみぃちゃんと同じ年くらいですよ
返信する
美縫さん (ひろ)
2007-07-26 20:02:40
ただいま
森の時計は良かったですよ。心が安まるような、とても良い空間でした普段、カフェでゆっくりお茶なんてしないから余計でいた(笑)今の生活でもそういう時間も持てるようにしたいなと思いました

函館、是非次回行きたいです。
また、色々教えてくださいね。
返信する