広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当選品

2009年12月27日 15時39分18秒 | 当選品
先月からややの波が押し寄せてます。
気分転換に応募が多いですが・・・  (レシート応募は参戦できないのが多い)

MLA:オージーステーキ肉300g×2枚

ネット応募 50名に当るものでした。12月23日指定で届きました。
W賞狙いでしたが本賞当選 1枚300gのボリューム 家族で美味しく頂きました 


サークルKサンクス:お菓子×2
引換え後

写真の他に、フィナンシェ等の洋菓子がありますが これはまだ引換えてません。
お菓子は既に食べられた物があり画像なしのもの有
写真に写っているものだけで5,000円以上あるので、1人3000円相当になるのですかね? しばらくは、お菓子いりません。
これもネット応募(クイズに答えるものでした)

イズミヤ・伊藤園:宝塚歌劇 招待

2カ月連続して当選しました。珍しくレシート応募 宝塚歌劇場は近隣???にあるのに行った事がなかったので、歌劇デビュー

その他にも色々 届いています。
スポンサー様に感謝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランチパーティー Vol.2

2009年11月07日 11時54分08秒 | 当選品
⑤アイナメのポワレ


⑥牛肉のしぐれ煮の中華粥


⑦葡萄のソルベ


⑧デザート(柿&メロン)


この他にコーヒ、ワイン、オレンジジュースがありお腹いっぱいになりました。
恒例の?ビンゴ大会もあり、私は1等賞の商品券1,500円を頂きました おしくもビンゴにならなかった方々にも参加賞として500円の商品券が貰えるという「太っ腹」な企画。

来年もこのパーティーがあれば参加したいなぁ~なんて思いました。
全員にお土産もありました 関西スーパー様、オージービーフ様(日本ハム様) 有難うございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランチパーティー Vol.1

2009年11月07日 11時34分18秒 | 当選品
先日(11月5日)に新阪急ホテルで開催された、関西スーパー&オージービーフのランチパーティーに参加してきました。

オージービーフのグラム表示500円以上を貼って応募。1口応募で当選
2年連続の当選。友達と待合せて行ってきました。
主催者の挨拶があり、1時間位オーストラリアビーフについての勉強があり、いよいよお待ちかねの食事タイム


①前菜5種の盛合せ


②チンジャオロース&すき焼


③牛肉のサラダ巻&牛肉のお寿司


④お吸い物&ステーキ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乳酸菌ラブレ

2009年09月29日 16時52分41秒 | トラックバック
<script src="http://labre.jp/top/bparts/LabreJpBlogParts.js" language="javascript"></script><script>writeLabreJpBlogParts('labre.jp/top/', 'cb37d6acbba84a21a360225d58c0e883')</script>


どうして変換されないのかなぁ~?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Potora

2009年09月19日 09時58分45秒 | 日常






※入会はご自身の判断で行なって下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加